第69話

好きだよ
567
2020/06/05 01:40


健人side

マ「えっ?ちょっと意味わかんない」


『だから!彼氏かなって聞いてんの!』


マ「んー?あなたちゃんに彼氏いたとしても
  楽屋に連れてこなくない?」


佐「あぁ〜じゃあ独り言?」




ガチャ(あなたが楽屋から出てくる)


山「さっきからそこでなにしてんの?」


『うわっ!あなた?!』


山「なんでそんな驚いてるの?笑」


佐「あっ!彼氏は?!(楽屋に入る)」


山「彼氏?」


佐「キョロキョロふぅー、いなかった!」


『良かった〜』


山「何の話?!」


マ「なんかあなたちゃんが好きだよって言ってたって2人が騒いでて」


山「…好きだよ?」


マ「好きだよって言った?」


山「んーあっ!」


山「好きだよを歌ってた!」


佐マ「『……えっ?』」


山「勝利のソロ曲のやつ!」


山「丁度その歌詞のとこで入って来たんじゃない?」


『あぁ〜そうかも!リズムに乗ってた気もする…』


佐「もー」


『ごめんごめん笑』


マ「とりあえず一件落着?」

プリ小説オーディオドラマ