第8話

浣腸
2,418
2022/09/12 14:07

蓮〜準備できた〜?

🖤 はぁ〜できたよ、

あなた どうしたのすぐ終わるよ

🖤 待って((やっぱヤダ

あなた 何言ってんの早くやるよ!

🖤 グス無理ぃ〜

あなた 無理じゃないって、ほらやるからね



はいっおしまい!よく頑張りましたー!

🖤 気も悪い💦トイレ行きたい

あなた 今いっちゃったらまたやり直しになるよ、それでもいいの?15分だけ待と?

🖤 コク

あなた それにしても大きくなったね、

🖤 えっ?

あなたん〜?笑もし蓮が暴れだしちゃったらどうしよっかなって何cmだっけ?

🖤
185だけど、

あなた そっか、もうかっこいい😍!!
あっそういえばもう15分経ってたね!トイレ行っちゃおっか!









そして蓮くんの便秘は治ったとのことでした!

プリ小説オーディオドラマ