前の話
一覧へ
次の話

第3話

📝
10
2026/01/31 09:00 更新

つむ
なんだか、人に自分の好きな曲とか好きなものとかっていうの怖くないですか?

つむ
私結構ネガティブに考えちゃう人で🤔

つむ
これいっちゃったら、引かれないかなとかいろいろ考えちゃって…(

つむ
昔自分の好きなものの話ししたら引かれた経験があるからですかね…🧐

つむ
実は私いれいす様好きなんですけど、
隠しているんです

つむ
だから、堂々と「私はいれいすが好きっ!」って言える人尊敬します…🌀

つむ
オタクとして駄目ですね…、笑

つむ
私は推し始めるのがまあまあ遅くて…

つむ
なんといれいす様が武道館ライブ
間近らへんで知って…🙀

つむ
ずっと私は、すたぽら様を見させて
いただいてて

つむ
そこで、初めていれいす様を見て推し様になりました

つむ
もちろん今でもすたぽら様も
見てますよ!!

つむ
……(

つむ
なんの話になってるんだろこれ…((

つむ
まぁとりあえず、言える人はめちゃめちゃ尊敬しますっ!!

プリ小説オーディオドラマ