第4話

2話!✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌
64
2024/06/11 09:45
あなた
朝だ、でも今日は学校行かないで、一人暮らし用の家にいよう。
お父さん、お母さんはいません!
あなた
……行ってきます……
着いた!
あなた
荷物を整理しないと。
あなた
よし。
終わった
その頃学校は……
Coe.
おはよぉ!
Relu
あれ?あなたちゃんいないのかなぁ?
如月ゆう
ほんとだ!
あなたちゃんが教室にいない
くに
屋上とか、空き教室とかにいるんじゃない?
こったろ
探そ〜!
探し終わったよ!
Coe.
いなかったね〜( ´・ω・` )
Relu
連絡すれば?
如月ゆう
確かに!
あなた
……LINEだ。誰だろう?
あなた
っ……なんで、こえさんたちから?
LINEにて

Coe.
あなたちゃん!今日学校来てるの?
あなた
あなたは、もう、学校来ませんよ?
Coe.
え!?
LINE終了
Coe.
みんな!あなたちゃん、もう学校来ないって言ってたよ。
すたぽら(全員)
え〜!?
Relu
それって、不登校ってやつやな?
如月ゆう
( ˘•ω•˘ )そうだね
こったろ
つまり、あなたちゃんは不登校になった?ってこと?
すたぽら(全員)
(。'-')(。,_,)ウンウン
くに
どうにかして、あなたちゃんを学校に来るようにしてみたら?
Coe.
さすがにそれは……
如月ゆう
あなたちゃんが無理しないように、1週間に何回学校に来るとか決めるのは?
すたぽら(全員)
( ̄・ω・ ̄)、。いいかも。
Coe.
でも、学校に行きたくない理由があるんじゃない?
Coe.
例えば、虐められてるとか?
すたぽら(全員)
確かに(´・∀・)
Relu
なにがあったのかあなたちゃんの家に行って、聞きに行く?
すたぽら(全員)
行こ〜!
あなた
やっぱり一人っていいよね
あなた
誰も邪魔してこないし、何しても、いいとか最高じゃんw
あなた
……何一人で笑ってるんだろうな?
あなた
………アレ?ワタシ、ナニイッテルノカナァ?
すたぽら(全員)
ここだよね?
\ピンポーン/
あなた
誰ですか?
すたぽら(全員)
中に入れてくれる?
あなた
はい。
あなた
どうぞ、
すたぽら(全員)
失礼しますm(*_ _)m
如月ゆう
質問してもいいかなぁ?
あなた
え、あ、はい
Coe.
学校は好きですか?
あなた
……嫌いです。
Relu
それはどうして?
あなた
……そ……それは、みんないじめてくるから、、
こったろ
いつから虐められてますか?
あなた
……小学一年生かなぁ?
くに
辛くないですか?
あなた
……はいニコ
大丈夫ですニコ
あなた
本当は辛くないわけないのにね。
Coe.
!!
Coe.
あなたちゃん、本当に辛くないの?
あなた
え、あ、本当は、辛いですよニコ
如月ゆう
学校は、楽しいですか?
あなた
えっと、楽しくはないかなぁ?
わからないや。
如月ゆう
ありがとう!
如月ゆう
これから、学校に行こうとは思ってる?
あなた
思ってないです。
如月ゆう
質問に答えてくれてありがとう!
こったろ
ねぇねぇ、あなたちゃん家にしばらく一緒に暮らしてもいいかな?
あなた
迷惑じゃなければ……
Coe.
じゃあ、しばらく、あなたちゃんの様子を見るためにあなたちゃんの家にいさせてもらうね!
Relu
うるさくなるかもしれんけど、よろしくな!
あなた
……はいニコ
いちご🍓(作者)
いちご🍓(作者)
こんにちは(?)

長めに書いたんですけどどうですか?
いちご🍓(作者)
いちご🍓(作者)
アドバイス、感想などコメントお待ちしております!

コメントして欲しいなぁ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑ )ぅʓぅʓ
いちご🍓(作者)
いちご🍓(作者)
またね〜🍓

プリ小説オーディオドラマ