第4話

4話
185
2024/06/08 06:40
ルマ(主)
こんにちは(」・ω・)
ルマ(主)
今日はじゃんじゃん(?)
投稿します!
ルマ(主)
暇なので!!笑
ルマ(主)
本編どーぞ(^ ^)
えーーー
ただいま、私、イケメン君に告白されました。
その人の名前は、これまたイケメンな幼なじみの友達、いるまです。
いるまくんに、たった今、告白されました。
正直言うとね、、、、、、
今!すごく!悩んでるんだよね、、、
なつのことがわたしは好きだから。
だから、まだなつのことを諦められない。
だけど、なつは私のことを恋愛対象としては見ていない気がする。
だから、なつのことは諦めているまくんと付き合ってみるのも、いいかもしれない。
なんか、違うなーと思ったら悪いけど、別れたらいいからね。
でも、、、、ほんとにいいのかな?
いるまくんと付き合って。
でも、
よし。決めた。私の答えは、、、、








































































あなた
はいっ
紫いるま
え、、、、
つまり、、、、
付き合ってくれるって、、こと、、、?
あなた
///コクリ
紫いるま
////
ありがと、、
紫いるま
うわ、やば///
待って夢みたい//
そんなに私のこと好きでいてくれたんだ。
嬉しいなー。こんなに近くに私のこと好いてくれてる人がいたのに。気づかなかった。
あーあ、なつのこと諦めなきゃ。
いるまくんと付き合うのに、こんな中途半端な気持ちじゃ、失礼じゃん。
紫いるま
一緒に帰ろ//
あなた
、、!!うんっ!//
私がなつのことを好きだったことは、











私だけの秘密。
ルマ(主)
短っ!
ルマ(主)
すみません短すぎるよね
ルマ(主)
でもなんかね、
キリが良かったの!
ルマ(主)
はい
ルマ(主)
では
ルマ(主)
おつるま^^

プリ小説オーディオドラマ