前の話
一覧へ
次の話

第69話

よく分からん人さんへ
10
2024/07/04 07:07
名前┊︎長谷川
読み┊︎はせがわ
本名┊︎鶴々峰
読み┊︎つるがみね
性別┊︎♀

性格┊︎リーダー気質。カリスマ性があり、完璧主義者。人を惹きつけるのが上手い。究極の人たらし。愛情深い。合理的。

一人称┊︎私
二人称┊︎お前
三人称┊︎お前達

あだ名┊︎はっちゃ、みねちゃん
コードネーム┊︎ツルミ
コードネーム┊︎tr

好きなもの┊︎みたらし団子、シイタケ、素直な子、劇場、演劇、猫
嫌いなもの┊︎ドーナツ、真面目すぎる子、近距離戦、力勝負、荒事
得意なもの┊︎騙すこと、人を惹き込むこと
苦手なもの┊︎特になし
趣味┊︎演劇を見ること

嫌いな人┊︎面白みのない人
何を使う┊︎拳銃
頭脳派か怪力派か┊︎完全に頭脳派

能力┊︎IQ
平均IQの2倍のIQを持つ。
過去┊︎今世アメリカ王国に前世〇された。
死ぬか否か┊︎生存
何故入ったのか┊︎暇だったから

その他┊︎前世は今世アメリカ王国の腹違いの妹だった。兄妹仲は特に悪いわけでは無いと思っていたが、鶴ケ峰が家族の事とか色々と地雷踏んでたのでアメリカ王国は鶴ケ峰の事が嫌い。
鶴ケ峰はアメリカ王国とは違って望んだ人との間に生まれた子供だったので祝福されて生きていた。
通常
鶴ケ峰
鶴ケ峰
『私の名前は長谷川だ。私はお前と会えて嬉しいぞぉ!!』
鶴ケ峰
鶴ケ峰
『大丈夫だ、お前は何も悪くないぞぉ…辛かったなぁよく頑張ってくれたよ、』
戦闘
鶴ケ峰
鶴ケ峰
『よーしよーし良くやったなぁ、だがもう足でまといだし頭をぶち抜いてよーーし!!』
鶴ケ峰
鶴ケ峰
『美人の条件は左右対称と言うだろう?どうだ、お前の顔を切り取って皆で福笑いをやってやろうかぁ?』
鶴ケ峰
鶴ケ峰
『はぁ、これだから私は生真面目な奴は嫌いなんだ!!個性も無くて面白みが無いからなぁ…』
鶴ケ峰
鶴ケ峰
『おーーーい!聞いてるのか?さっさと質問に答えろー!!!!』
完全狂
鶴ケ峰
鶴ケ峰
『ふ…ふふふふふ…失礼、興奮すると変な思考が邪魔してくるうんだ』
鶴ケ峰
鶴ケ峰
『そうだ耳と鼻を削ぎ落として切腹でもさせるか…試しにお前だ!鼻の形が気に食わない!!』
趣味や食べ物を食べている時
鶴ケ峰
鶴ケ峰
『んーー!!!やはりみたらし団子だなぁ!!タレの部分が特に美味だ!!』
鶴ケ峰
鶴ケ峰
『ん猫ちゃん猫ちゃん!!ふふ、やはり猫は良いなぁ…気まぐれで愛らしい』
無表情
鶴ケ峰
鶴ケ峰
『…………………………?』

プリ小説オーディオドラマ