第4話

2話
3,081
2021/05/16 06:30
(なまえ)
あなた
おはようございます
まま
まま
あら、おはよう
ぱぱ
ぱぱ
おはよ
まま
まま
いつものよろしくね?
ぱぱ
ぱぱ
ちゃんとやるんだぞ?
(なまえ)
あなた
はい
まま
まま
まま
まま
なんで、メイクしてないのよ(💢'ω')
ぱぱ
ぱぱ
はやく、メイクしろ
(なまえ)
あなた
はい
まま
まま
分かればいいのよ♪
ぱぱ
ぱぱ
そうだぞ
まま
まま
あなたは、桃寧のためにいるんだから
ぱぱ
ぱぱ
姉だからな!
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
わかっています
いつもそれだ
なんだよ、「姉だから」って
そんなの、親の仕事だろ
まま
まま
はやく、メイクして、ご飯作って
ぱぱ
ぱぱ
桃寧をおこしてこい
(なまえ)
あなた
はい
ご飯くらい自分で、つくれねぇのかよ‪w
(^o^)<うわぁーっ!めっちゃガキやん‪w‪w
はぁ、めんどいしつくるか
あ‪w‪w
メイクすんの忘れてた‪w‪w‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
シャカシャカ
グツグツ
はい
今からストレス解消します‪w‪w‪w
テーブルにのせるときに、桃寧と、親の分だけガンって音を立てておきます‪w‪w
めっちゃくだらねーけど、
ぐちゃぐちゃになるから、ストレス解消になるぜ☆←
まじで、だる←
はい
ガンって音の時間です
(なまえ)
あなた
ガン
((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ←←←
いやまじ楽しい‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ