前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集!!
196
2024/01/15 20:34
神 『萌哉』
神 『萌哉』
お,異界の君たち〜!!
神 『萌哉』
神 『萌哉』
14人の王子様に愛されてみない〜?
神 『萌哉』
神 『萌哉』
あ,僕は萌哉もえや!神だよ!
神 『萌哉』
神 『萌哉』
さて,初めての小説らしいから協力して〜!(メタいなオイ)
神 『萌哉』
神 『萌哉』
あ,うちの薔薇野郎も参加するから〜!!
ヌシヌシヌッシ
オイ
神 『萌哉』
神 『萌哉』
まぁとりあえず,王子様に愛されたいなら条件があるよ!!!!
神 『萌哉』
神 『萌哉』
お気に入りに登録!
フォロー!
宣伝!!
亀投稿で許してくれる子!!
下手でも許してくれる子!!
ヌシヌシヌッシ
設定は

名前{○○}
年齢{○○}
身長{○○}
性格{○○}
性別{○○}
愛されたい人{○○○}
好きな○○{○○○}
嫌いな○○{○○○}
イメカラ{○○○}
詳細{○○○}
サンプルボイス
アイコン
ヌシヌシヌッシ
でお願いします〜!!
ヌシヌシヌッシ
もっと書いてくれても助かります,!
神 『萌哉』
神 『萌哉』
僕と繋がりたい子いたら付き合ってあげr(((((
ヌシヌシヌッシ
男の子,女の子,中性は問いません!
ヌシヌシヌッシ
私も参加したいので
ゾムさんは埋まっております!!((
ヌシヌシヌッシ
他界隈もいいのですが,登場数は少ないですね,()
ヌシヌシヌッシ
R18とかは書かないつもり……ではあります!!
ヌシヌシヌッシ
たくさんのご参加お待ちしております!
神 『萌哉』
神 『萌哉』
あれ,僕の出番(((
神様の異界に飛ばすリスト


戦争好きな王子様            懿様
豚が好きで真面目な王子様
タバコ好きな屑の王子様
動物好きの王子様
語尾にめぅがつく王子様         尸様
爆弾好きな食害王子様          主
小さいけれど筋肉質な王子様       空野雲様
本が好きな王子様
猫が好きな王子様            れんです様
ぐるぐるメガネを掛けた背の高い王子様  カナ様
野球好きの人気になりたい王子様     わゆ様
掘るのが好きな王子様          るぅ様
あまり城にいない紫マフラーの王子様

プリ小説オーディオドラマ