前の話
一覧へ
次の話

第31話

エイプリルフール
70
2024/04/01 13:30
3/31
世界
巡音ルカ(ニーゴの姿)
こんばんは奏
宵崎奏
こんばんはルカ、どうしたの?
巡音ルカ(ニーゴの姿)
フフフ明日はエイプリルフールよね
宵崎奏
エイプリルフール?
巡音ルカ(ニーゴの姿)
そう嘘をついてもいい日でしょ
宵崎奏
明日がエイプリルフールなんだね
巡音ルカ(ニーゴの姿)
そこで明日みんなに嘘を
ついてみないかしら
宵崎奏
でもみんなに悪いし
巡音ルカ(ニーゴの姿)
大丈夫よなんたって明日はエイプリルフールなのよ少しは刺激をあたえるのもいいと思うわ
宵崎奏
そうかな?
巡音ルカ(ニーゴの姿)
それで明日みんなに行って欲しい言葉があるのだけれども
宵崎奏
ルカがそこまで言うなら
ごにょごにょごにょ
宵崎奏
本当に言わなきゃだめかな?
(うぅぅぅみんなごめんね)
巡音ルカ(ニーゴの姿)
それじゃあ奏明日また世界で会いましょう
結果楽しみに待っているは
4/1エイプリルフール当日
ライン(プロセカのキャラが全員いるラインです)
暁山瑞希
やっほーみんな元気?
実は僕朝起きてから階段降りる時に足を挫いちゃった
宵崎奏
大丈夫?
東雲絵名
どうせ嘘でしょ
白石杏
瑞希バレバレだよ
日野森雫
瑞希ちゃん大丈夫?
小豆沢こはね
瑞希ちゃん大丈夫?痛くない?
東雲彰人
3人とも気にするなどうせ嘘だから
暁山瑞希
絵名も杏も弟くんも
もうちょっと心配してよ
暁山瑞希
まあ嘘なんだけど
宵崎奏
嘘でよかった
日野森雫
ほんとね
神代類
瑞希つくならもっと
ちゃんとした嘘をつかなくちゃね
天馬司
そうゆう類はどんな嘘
をつこうと思ったのか?
神代類
そうだね例えば今司くんの
ために新しい道具を作っているとかね
天馬司
そうなのかところでどんな
ものを作っているのだ
神代類
そうだね獅子舞ロボの
鬼ごっこ用の鬼用にかな
天馬司
なにーー
神代類
そうだ司くんテストプレイ
をするから手伝ってね
天馬司
嘘だよなー類それは嘘だよなー
神代類
残念ながら本当のことさ
青柳冬弥
司先輩頑張ってください
鳳えむ
私も鬼ごっこやりたーい
草薙寧々
何作ってるのよ類
神代類
ふふふみんなが退屈しないようにね
宵崎奏
類はすごいねそれと司頑張って
神代類
ありがとう奏
天馬司
をーーー絶対に逃げ切って見せる
宵崎奏
あ、そうだみんなに言わなきゃことがあって実は近頃引っ越さなきゃいけなくなって
朝比奈まふゆ
奏どこに行くの
東雲絵名
嘘だよね奏
暁山瑞希
奏それ本当なの
望月穂波
宵崎さん本当ですか?
桃井愛莉
奏嘘よね
日野森志歩
奏さん本当ですか?
宵崎奏
ごめん嘘じゃないんだ
桐谷遥
宵崎さん今から家を教えてください
宵崎奏
どうしたの桐谷さん
朝比奈まふゆ
奏今から行くね
暁山瑞希
僕も行くから
東雲絵名
私も行くからね奏
望月穂波
宵崎さん急いで行きます
星乃一歌
奏さん私も今から行きます
天馬咲希
ほなちゃん私も連れてって
日野森志歩
穂波私もお願い
花里みのり
穂波ちゃん私もお願い
白石杏
瑞希、奏の家教えて
天馬司
なんだってー
俺も行くぞー
鳳えむ
私も急いで行くね
草薙寧々
奏さん私も行きます
東雲彰人
おい絵名俺もいくからまて
東雲絵名
分かったわ
日野森雫
私ももいくわしぃちゃん連れって
宵崎奏
みんな待って
宵崎奏
ごめんねみんなエイプリルフールである人?からこういってみてって言われたの、だからみんな落ち着いて私はどこも引っ越さないから
朝比奈まふゆ
奏ついていい嘘とダメな嘘ってあるんだよ
宵崎奏
ごめんなさい
望月穂波
よかったです。
宵崎さんが引っ越さなくて
東雲絵名
本当よね
暁山瑞希
本当だよ
星乃一歌
はーよかった
神代類
奏誰から言われたの
宵崎奏
ごめんねみんなそれは言えないんだ
白石杏
奏大丈夫何もしないから
桐谷遥
ちょっと話をするだけだから
小豆沢こはね
奏さんが引っ越さなかたよかったー😭
草薙寧々
奏さんがいなくならないでよかったです
宵崎奏
みんな本当にごめんね
ライン(まふゆ)
朝比奈まふゆ
ねぇ奏それを言わせたのはルカでしょ
宵崎奏
そうだよ、ごめんねまふゆ
朝比奈まふゆ
いや大丈夫それで今日世界に行ったらルカにこういってみて
宵崎奏
なんて?
朝比奈まふゆ
ゴニョゴニョゴニョ
宵崎奏
本当に言わなきゃダメ?
朝比奈まふゆ
うんやり返さないと
宵崎奏
(ごめんねルカ)
世界
巡音ルカ(ニーゴの姿)
奏どうだったかしら?
宵崎奏
その前にルカ言わ
なきゃいけないことがあって
巡音ルカ(ニーゴの姿)
何かしら?
宵崎奏
本当はルカのことが嫌いだからこれから近寄らないでね
巡音ルカ(ニーゴの姿)
か、か、奏嘘よね
巡音ルカ(ニーゴの姿)
ごめんなさい私のことを嫌いにならないでちょうだい
宵崎奏
うん本当はルカのこと大好きだよ
巡音ルカ(ニーゴの姿)
嘘だとわかっていてもくるわね
宵崎奏
ごめんねまふゆがしかいしにって
巡音ルカ(ニーゴの姿)
大丈夫よ奏は悪くないから
その後奏は今日の出来事を話した
これをみている皆様ネタを提供してくださいお願いします。もしこのようなのがみたいなどのネタがあればコメントに書いてください次はもっと早く書くようにします。
すみませんこれを待っていた皆様投稿にだいぶ遅れてしまって本当にすみません。

プリ小説オーディオドラマ