第3話

162
2021/01/04 07:38
伊吹 藍
伊吹 藍
志摩?
志摩 一末
志摩 一末
あ?なんだ?
伊吹 藍
伊吹 藍
今日隼人は?
志摩 一末
志摩 一末
遅刻
伊吹 藍
伊吹 藍
で、なんでヒロユキくんいんの
志摩 ヒロユキ
志摩 ヒロユキ
あ、もう少しで隼人来るからそれまではこっちにいろって
志摩 隼人
志摩 隼人
ごめん!遅れた
陣馬 耕平
陣馬 耕平
お、来たか 平気だったか?
志摩 隼人
志摩 隼人
あ、はい
香坂良人
ありがとうね!隼人くん
志摩 隼人
志摩 隼人
いえ、見つけたら助ける他ないので
桔梗家
桔梗 ゆずる
桔梗 ゆずる
入って!
ただいまー
ゆたか
おかあさんお帰り!
ゆたか
志摩!
志摩 一末
志摩 一末
ん、ゆたか可愛いな!
羽野 麦
こんにちは
志摩 ヒロユキ
志摩 ヒロユキ
初めまして!志摩 ヒロユキです!
志摩 春樹
志摩 春樹
初めまして志摩 春樹です。
志摩 健太郎
志摩 健太郎
初めまして志摩 健太郎です
志摩 隼人
志摩 隼人
初めまして、志摩 隼人です。
桔梗 ゆずる
桔梗 ゆずる
四人とも前話してた志摩の兄弟よ。
羽野 麦
じゃあ、長男が春樹さん、次男が志摩さん、三男が隼人さん、四男がヒロユキさん五男が健太郎さんなんですね
志摩 一末
志摩 一末
個性豊かです。
ゆたか
みんな志摩と同じ?
志摩 一末
志摩 一末
うん。みんな刑事だよ。
俺の兄弟
ゆたか
ね、隼人遊ぼう?
志摩 隼人
志摩 隼人
お、いいよ
桔梗 ゆずる
桔梗 ゆずる
他はこっち手伝って!
志摩兄弟
(隼人以外)はい!
ゆたか
これバージョンアップしたい!
志摩 隼人
志摩 隼人
ピタゴラ装置かうん。やろっか
数時間後
桔梗 ゆずる
桔梗 ゆずる
ご飯よ
志摩 隼人
志摩 隼人
ゆた、ご飯だって行こうか?
ゆたか
うん!肩車して!
志摩 一末
志摩 一末
なにしてたんだ?っていいとこ乗ってんな
ゆたか
でも、志摩よりは低いかな
志摩 隼人
志摩 隼人
大人なこと言うね!まぁ160センチだし
ゆたか
俺隼人抜かす!
志摩 一末
志摩 一末
じゃぁ肉食べな
ゆたか
うん!
志摩 隼人
志摩 隼人
ピタゴラ装置
志摩 一末
志摩 一末
ん?
志摩 隼人
志摩 隼人
小さい頃作ってくれたじゃん
志摩 一末
志摩 一末
あー、あったな
志摩 隼人
志摩 隼人
あれすっげぇ嬉しくて外に持っていこうとしたら壊して(笑)
志摩 一末
志摩 一末
やっと笑ったな
志摩 隼人
志摩 隼人
うん。今が一番楽しい!前も楽しかったけど今が一番楽しい!
志摩 一末
志摩 一末
そうだな
志摩 春樹
志摩 春樹
何の話?
志摩 一末
志摩 一末
お、いや別に兄貴には関係ないな
志摩 春樹
志摩 春樹
話さないのか、おりゃ
志摩 一末
志摩 一末
はは(笑)
くすぐったい
夜中
桔梗 ゆずる
桔梗 ゆずる
みんなねたの?
志摩 一末
志摩 一末
はい。
桔梗 ゆずる
桔梗 ゆずる
ゆたかより規則正しいかもね
志摩 一末
志摩 一末
子供の頃から最初はヒロユキが寝て、その後健太郎で
兄貴、俺と隼人はいつも起きてて二人で沢山話すんです。
志摩 隼人
志摩 隼人
ゆたかくんも寝たよ
桔梗 ゆずる
桔梗 ゆずる
ありがとう
桔梗 ゆずる
桔梗 ゆずる
結局この2人が残るのね。
志摩 一末
志摩 一末
はい。隼人は兄さんが俺でよかったの?
志摩 隼人
志摩 隼人
良くないって言っても変わらないでしょうが!
でも一末兄ちゃんでよかったって思うよ?
桔梗 ゆずる
桔梗 ゆずる
なかいいわね。二人で話しなしなさい。お休み
志摩 隼人
志摩 隼人
一末は小さい頃からこんなんだけど楽しいしね
志摩 一末
志摩 一末
ハハッ相棒が隼人だって分かった時はびっくりしたよ?
志摩 隼人
志摩 隼人
俺もだよ。伊吹って結構優れてるよね?
志摩 一末
志摩 一末
ああ、いいやつだ。
俺らにはないものを持っている
志摩 隼人
志摩 隼人
うん。
翌日
伊吹 藍
伊吹 藍
昨日は褒めてくれてありがとうね!
志摩 隼人
志摩 隼人
聞いてたん!?
志摩 一末
志摩 一末
最悪だ。

プリ小説オーディオドラマ