小説更新時間: 2024/04/27 01:10

連載中

Spotlight Circus

Spotlight Circus
  • ノンジャンル
誰しもがスポットライトを浴びてその瞬間だけ全てを忘れてしまう魔法のような旅するサーカス団




現実に疲れましたか?
なら、 少しだけ覗いていきません?


こちらの小説はmmmr様の二次創作の小説となります
ご本人様とは一切の関係はございません
また、キャラ崩壊や口調が違ったりします
少しだけ王道cp要素があるかもしれません
苦手な方はUターンをお願いします
ご本人様の設定と違うところなどがあると思います、苦手な方は御遠慮ください
パクリや参考はしていないつもりですがなにか問題などありましたら非公開にさせていただきます
もし、似たような作品があったらごめんなさい
まだ中一の範囲までしか英語を習っていないので
英語に間違いがございましたら、コメントでお知らせください
無断宣伝おっけーです
むしろして欲しいですね

チャプター

全3話
3,301文字
翠月  音埜

翠月 音埜

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る