前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 幻想郷
18
2024/07/03 02:54
(なまえ)
あなた
ここ幻想郷?
チルノ
チルノ
おい!お前!あたいと勝負しろ!
_大妖精@だいようせい_
大妖精だいようせい
チルノちゃんやめたほうがいいって
(なまえ)
あなた
いいよ!フルボッコにしてあげる
チルノ
チルノ
うっ゛
(なまえ)
あなた
私の勝ち!
次の日
チルノ
チルノ
おい!お前!あたいと勝負しろ!
(なまえ)
あなた
いいよ!
チルノ
チルノ
うっ゛
(なまえ)
あなた
私の勝ち!
里の人間
里の人間
妖精に素手で勝ってるなんて
里の人間
里の人間
よし、みんなに言おう
(なまえ)
あなた
今日はこないのかな〜
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
あら、あなた誰か待ってるの?
(なまえ)
あなた
ん?誰?
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
私はアリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
あなたは?
(なまえ)
あなた
私はあなたの名字あなたの下の名前
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
よろしくね
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
で、誰か待ってるの?
(なまえ)
あなた
いつも戦いを要求してくる妖精
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
あぁチルノね……
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
多分こないと思うよ
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
今日寺子屋の日だもの
(なまえ)
あなた
寺子屋って学校?
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
うん
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
良かったら一緒に人里に行かない?
(なまえ)
あなた
行く!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
じゃあついてきて
トコトコトコトコトコトコトコトコ
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
ここが人里よ
(なまえ)
あなた
・・・・・
(なまえ)
あなた
賑わっているけど……昔みたいだな……
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
アリス、隣にいる子は誰?
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
あぁこのこh
(なまえ)
あなた
私はあなたの名字あなたの下の名前だ!
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
そう
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
(どうせ人里の子供でしょ)
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
じゃあね
(なまえ)
あなた
あの人誰だ?
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
博麗霊夢よ
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
博麗神社の巫女さんよ
(なまえ)
あなた
巫女……
チルノ
チルノ
おい!お前!あたいと勝負しろ!
_大妖精@だいようせい_
大妖精だいようせい
チルノちゃん!今は探検学習中だよ!
(なまえ)
あなた
いいよ!
チルノ
チルノ
うっ゛
(なまえ)
あなた
私の勝ち!
ザワザワザワザワザワザワ
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
と、取り敢えず別のところ行きましょ
トコトコトコトコトコトコ
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
はい、これみたらし団子
(なまえ)
あなた
ありがとう!
(なまえ)
あなた
おいしーっ!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
なら、良かったわ
_十六夜咲夜@いざよいさくや_
十六夜咲夜いざよいさくや
プリンを10個ください
(なまえ)
あなた
あのメイド誰だ?
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
十六夜咲夜、紅魔館のメイドよ
(なまえ)
あなた
へぇ〜
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
なにごとってあなたの下の名前!どこ!
泥棒よ!
(なまえ)
あなた
そこの兎!待つんだな!
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
叫び声がしたと思ったら……ってアリスの連れていたやつじゃない
_因幡@いなば_てゐ
因幡いなばてゐ
忙しいから早くどけ!
(なまえ)
あなた
私と勝負して、勝ったらどいてやる!
_因幡@いなば_てゐ
因幡いなばてゐ
望むところだ!
_因幡@いなば_てゐ
因幡いなばてゐ
うっ゛
(なまえ)
あなた
ふふん!さっさと盗んだもの返しな
_因幡@いなば_てゐ
因幡いなばてゐ
ちぇ、次は覚えてろよ!
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
なにこの子…素手であいつを倒すなんて……まぁいいや帰ろ
ありがとう
ありがと!
ありがとうございます……
おねぇちゃんかっこいい!
(なまえ)
あなた
えへん!あったりまえだろ!
おねぇちゃんって妖怪なの?
(なまえ)
あなた
普通の人間!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
あ、あなたの下の名前いた!
(なまえ)
あなた
あ、アリス!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
もうどこ行ってたの!心配したじゃん
(なまえ)
あなた
人を助けたんだ!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
そっか……
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
ほら、行くよ
(なまえ)
あなた
うん!みんなじゃあね〜
トコトコトコトコトコ
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
あなた家はあるの?
(なまえ)
あなた
ないよ?
チルノ
チルノ
あんた!あたいと勝負しろ!
(なまえ)
あなた
いいよ!
チルノ
チルノ
うっ゛
(なまえ)
あなた
懲りないなぁ〜
チルノ
チルノ
うぅ゛次は絶対に勝ってやる……
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
お!アリスじゃん!やっほ〜
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
久しぶり
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
隣の子は誰だ?
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前だ!
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
あなたの名字あなたの下の名前って言うのか!
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
私は霧雨魔理沙だ!
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
よろしくな!
(なまえ)
あなた
よろしく!
(なまえ)
あなた
魔理沙はこれからどこ行くの?
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
博麗神社だ!
(なまえ)
あなた
あの、巫女がいる神社?
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
そう!
(なまえ)
あなた
私も行きたい!
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
アリスはどうする?
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
私はこの後予定があって……せっかく誘ってくれたのにごめんなさい……
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
大丈夫!
(なまえ)
あなた
じゃあね!アリス!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
さようなら
(なまえ)
あなた
魔理沙?
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
なんだ?
(なまえ)
あなた
この長い階段上らなきゃいけないの?
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
私の箒のって上行くか?
(なまえ)
あなた
行く!
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
しっかり捕まっとけよ!
ビュン!
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
到着!
(なまえ)
あなた
はぁはぁ死ぬかと思った
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
霊夢!やっほ〜
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
また、きたの?
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
あぁ!d(^_^o)
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
まぁいいわお賽銭してくれるなら
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
はいはい
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
てか、そこに箒と一緒に倒れてる人いるんだけど?
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
おーい!あなたの下の名前!起きろ!
(なまえ)
あなた
うん、起きたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ペシッ
(なまえ)
あなた
いったぁ゛!
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
これで起きたわね
(なまえ)
あなた
酷っ
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
まぁいいわ聞きたいことがあるのあがって
_星月優那@ほしつきゆうな_(主)
星月優那ほしつきゆうな(主)
こんこん〜
_星月優那@ほしつきゆうな_(主)
星月優那ほしつきゆうな(主)
新しく作っちゃった……
_星月優那@ほしつきゆうな_(主)
星月優那ほしつきゆうな(主)
この小説は投稿頻度遅くなるかもです……
_星月優那@ほしつきゆうな_(主)
星月優那ほしつきゆうな(主)
それでもよかったら応援してね?
_星月優那@ほしつきゆうな_(主)
星月優那ほしつきゆうな(主)
おつゆう〜

プリ小説オーディオドラマ