前の話
一覧へ
次の話

第75話

後書き……
427
2024/06/11 13:13


最終回、、、やっと書き終えましたぁー!!


最後の方は、行き当たりばったりな感じもありましたが💦長くなりまして、すみません💦



今回のお話は、SnowManのシングル

「LOVE TRIGGER」

を聴いた瞬間にビビっときて思いつきました!!



なかなか書きやすい設定と登場人物、ストーリーになったかな〜?と思ってます( *´꒳`*)



楽しんで頂けてたら嬉しいです♡



次回作は、曲のイメージも無く完全に想像の世界になるので表現など、ちょっと難しくなるかな?💧


でも、夏なので……ブルっと怖い😱要素も入れつつ書いていきたいと考えてます。( ᜊº-° )ᜊ👻



段々と自分でハードルを上げていってる気もしますが、頑張って書くぞぉ〜(・ω・)φ!!


7月から連載スタートです♡
それまで、少々お待ちください〜m(_ _)m






お気に入り☆して頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いいたします〜(*´˘`*)♡

プリ小説オーディオドラマ