第26話

HR
608
2019/01/27 12:33
2「なんか朝からごめんね、こんなだけどHR始めちゃうね」
『大丈夫ですよ!』
『みあな、先生達がかっこいいから先生達のこと好きらしいですよ』
『ぶりっ子のくせに』
『あなたちゃんと千紗ちゃん、何かあったら言ってね?』
『そうそう、私たちは2人の味方だから!』
『みんなみあなのこと嫌いっしょ😂😂』
『やっぱそだよね😂😂』
4「いじめに繋がらなければ好き勝手どうぞ」
2「じゃあHR始めるよー
今日は通常通り、放課後は教室残って自習あり
受験生ってことを自覚して授業真剣に聞いてしっかり勉強すること、」
4「高3は特にないな、、😂😂」
2「そーだよね😂😂」
4「なにかある?」
「なんもないと、、」
『うん、ないない』
2「じゃ、終了」
4「自習しろー」
2「何かわかんないとこ質問こい」
『はーい』

プリ小説オーディオドラマ