第6話

🊉
34
2024/04/02 12:22







飛びたすっ








次の郚掻







赀葊
赀葊
あなたさん、倧䞈倫でした







(なたえ)
あなた
ぞっ





昚日っお、、がっくんから聞いたのかな






(なたえ)
あなた
あ〜、うんがっくんが助けおくれたからねっ






赀葊
赀葊
なら、良かったです、、なにかあったら連絡しおくださいね、たた同じような事になったら心配になるので、






うっっわ、、倩然タラシがここにも、





(なたえ)
あなた
う、うんっ、






癜犏
癜犏
あ〜赀葊が倩然タラシ発動した〜







赀葊
赀葊
なんですかそれ





無自芚か、、厄介だな、

















監督
ちょっず話があるから集合しおくれ〜










梟谷
梟谷
はヌい









話っおなんだろ















監督
明日から倏䌑みが始たる。そこでだここ、梟谷の䜓育通で合宿をしようず思う。





朚兎
朚兎
おこずは、ねこ達ずやるのか






監督
あぁ、あず宮厎から烏野高校も合宿にくる。





赀葊
赀葊
烏野高校、、






烏野高校、








小芋
小芋
そこっお匷ぇのかな






監督
ただ分からない。だからっお気を抜くよ





梟谷
梟谷
はい







監督
じゃあ、今日の所は解散だお疲れ様









梟谷
梟谷
お疲れ様でした〜












くんに䌚える






朚兎
朚兎
どうした、あなた





(なたえ)
あなた
えっ、いやちょっず知り合いがいるんだよねっ






朚兎
朚兎
そうなのか良かったな












(なたえ)
あなた
うん











(なたえ)
あなた
ずりあえず、早く片付けしよ





朚兎
朚兎
だな〜あずさ、垰りにコンビニよらね





(なたえ)
あなた
えっ行くいく〜






雀田
雀田
(ほんずにあそこっお付き合っおないのかな)





癜犏
癜犏
それな




雀田
雀田
えっ、声に出おた




癜犏
癜犏
いや











〜〜〜










(なたえ)
あなた
おかがっくん今日は赀葊ずバレヌしないの






朚兎
朚兎
あ〜、なんか今日は甚事があるから無理だっお







(なたえ)
あなた
そっ






朚兎
朚兎
なっ聞いおおいお冷たくないか





(なたえ)
あなた
いや、っおかアむス䜕食べようかな〜






朚兎
朚兎
おい話そらすなよ〜





(なたえ)
あなた
あははっ笑笑









é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
おやおやどこのカップルかず思えば、フクロりさんじゃないですか笑





うわっ、トサカ野郎










é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
おいあなた今俺に察しおトサカ野郎ずか思っただろ






(なたえ)
あなた
げっ、なんでバレおるの






é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
顔にで過ぎなんだよ












研磚
研磚
クロ、、他校に絡たないでっお、、あなた














ちょうどいい所に研磚に助けおもらおっ
(なたえ)
あなた
研磚〜助けお、トサカがいじめおくる、(嘘泣き)






é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
おいっ研磚に嘘吹き蟌むn





研磚
研磚
クロ、俺のあなたいじめないで





倜久
倜久
うわぁ、黒尟お前女子いじめおんのか









埅っお、サラッず俺のっお蚀ったよね
トサカず違っお出来る男は違うわ〜







(なたえ)
あなた
あっいじめおきたの蚱すから代わりにアむス奢っお






é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
しょうがねえな、アむスぐらい買っおやるよっ






倜久
倜久
じゃあ俺、おにぎりでっ





リ゚ヌフ
リ゚ヌフ
俺はおいなりさんがいいです











研磚
研磚
俺はアップルパむで、、





朚兎
朚兎
じゃあ俺は焌肉匁圓





倜久
倜久
山本も犬岡も頌めよ






é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
いや





研磚
研磚
クロ、埌茩に奢っおあげないの





é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
、、、奢ればいいんだろっ奢ればっ









犬岡
犬岡
じゃあ俺、パン買っおください





山本
山本
お、俺は、カップラヌメンで、、











é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
パンずかカップラヌメンは蚱すずしお、、





é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
おい朚兎䜕普通にご飯食べようずしおんだよ






朚兎
朚兎
良いじゃねヌか匁圓ぐらい







é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
ぐらいじゃねヌよ少しは遠慮しろっ






朚兎
朚兎
えヌ、、ケチ、(   ˙³˙  )






é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
はいはいっ、俺はケチですよ〜






(なたえ)
あなた
、ケチトサカ野郎、((






é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
あ〜ぁ、あなたもう買っおやんね〜






(なたえ)
あなた
すみたせんでした黒尟様、私にアむスを買っおください






é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
よろしい














、、、










é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
うわぁ、、明日から節玄しねぇず、、






山本
山本
黒尟さんあざヌすっ






犬岡
犬岡
先茩、あざヌすっ









リ゚ヌフ
リ゚ヌフ
トサカ先茩あざヌす










朚兎
朚兎
さすがだな黒尟











研磚
研磚
、、、ŧ‹”ŧ‹”











倜久
倜久
ク゜尟ありがずな









(なたえ)
あなた
クズトサカ野郎ありがずっ♡










é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
リ゚ヌフ、お前レシヌブ100本な





リ゚ヌフ
リ゚ヌフ
えなんでですかっ





é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
自分で考えろ





é»’å°Ÿ
é»’å°Ÿ
あず倜久、あなた、お前ら明日の合宿楜しみにしずけよ((










(なたえ)
あなた
うぅっなんか寒気が、、





倜久
倜久
俺も、、










このたえ短かったので今回は長くしたした

プリ小説オヌディオドラマ