前の話
一覧へ
次の話

第226話

勘違い
3,512
2022/04/11 08:52 更新
ゆま
ガチャ
ゆま
ただいま
佐久間大介
佐久間大介
おつかれー
S
S
おかえりー
阿部亮平
阿部亮平
今日もおそかったねー
ゆま
うん笑
ゆま
ちょっと撮影押しちゃってさ
目黒蓮
目黒蓮
あーあるあるだよね
宮舘涼太
宮舘涼太
迎えに行ったのに遅くなるなら
ゆま
遅いっていってもまだこの時間じゃん笑
宮舘涼太
宮舘涼太
それでも心配だよ
ゆま
そう?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだよー行ったのにー
阿部亮平
阿部亮平
ダメだよ!無免許運転似なる笑
ゆま
んふ笑
目黒蓮
目黒蓮
押す時はほんとに押すよねー撮影
ゆま
うん。
ゆま
あれ、ラウは?
目黒蓮
目黒蓮
ラウもまだ
ゆま
そうなんや〜
宮舘涼太
宮舘涼太
ゆまご飯はいらないんだよね?今日
ゆま
うん。食べてきちゃったから
向井康二
向井康二
お風呂入り?
ゆま
うん。ありがとう
渡辺翔太
渡辺翔太
📱♬*゜〜♪♪〜♪
しょっぴーはスマホでTikTokみてる
ゆま
しょっぴー最近その音源見てるよね
渡辺翔太
渡辺翔太
可愛くない?
ゆま
わかる笑
たわいもない会話をして私は風呂へ直行した
ゆま
ガサゴソ ガサゴソ
髪の毛最近長くなったよな〜もうちょい切ろっかな〜
あれ?、髪ゴムどっか行っちゃった。おかしいなーさっきまであったはずなのに…
ラウとかなら持ってるかな?でもラウまだ帰ってきてないし、、、あ、そうだ
ゆま
トタトタトタ…
ゆま
ねね、誰かさ、ゴム持ってない?
佐久間大介
佐久間大介
…え?
渡辺翔太
渡辺翔太
は?
深澤辰哉
深澤辰哉
え、
目黒蓮
目黒蓮
岩本照
岩本照
…へ?
向井康二
向井康二
…それはw
宮舘涼太
宮舘涼太
!?
阿部亮平
阿部亮平
(;´・ω・)
なんか視線が一気に集まる
ラウール以外の皆が私を見る
深澤辰哉
深澤辰哉
(持ってるけど、え、誰と?)
目黒蓮
目黒蓮
(急だな…もってたっけ)
渡辺翔太
渡辺翔太
(い、いつ使うの?貸さないけど)
宮舘涼太
宮舘涼太
(そういう年頃?)
岩本照
岩本照
(俺今聞き間違えた?)
向井康二
向井康二
(なんて答えるのが正解なん?これ)
佐久間大介
佐久間大介
(いつからそんな悪い子になったの)
阿部亮平
阿部亮平
(ゆまってそんなことする子だったけ?)
ゆま
ねぇ、聞いてる?
ゆま
誰かゴム持ってない?
いやいや、2回目w
しかも一回目よりはっきり言いましたこの人
阿部亮平
阿部亮平
今持ってない
深澤辰哉
深澤辰哉
そういうことに興味もつ年…か
向井康二
向井康二
持ってないよー!…多分
目黒蓮
目黒蓮
ってか相手誰
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだ!ちょっと会わせろ!
岩本照
岩本照
彼氏、できたのか
佐久間大介
佐久間大介
何に使うの?
宮舘涼太
宮舘涼太
ゆま
え?ちょ、何??質問の意味がわからない笑
なんか皆今日機嫌悪いのかな?
ゆま
やっぱりラウか〜
渡辺翔太
渡辺翔太
は?ラウール?
佐久間大介
佐久間大介
え!社内恋愛!?
阿部亮平
阿部亮平
言い方w
岩本照
岩本照
それはラウに借りるってことそれとも、あれ?そういうこと?
深澤辰哉
深澤辰哉
そういうこと?まさかの
向井康二
向井康二
え?w
目黒蓮
目黒蓮
あいつ結構やるなー
宮舘涼太
宮舘涼太
やめよう。
ラウール
ラウール
ガチャ
ラウール
ラウール
ただいまー
ゆま
あ、ラウおかえ…
渡辺翔太
渡辺翔太
ラウール!お前ゆまとそういうことだったの!?
ラウール
ラウール
へ?
深澤辰哉
深澤辰哉
抜けがけ禁止だろ、
佐久間大介
佐久間大介
お前そういうことなら言えよ
ラウール
ラウール
ごめんごめん。理解が追いつかないんだけど
ゆま
ラウ、ゴム持ってる?
ゆま
髪の毛邪魔でさ
ラウール
ラウール
あ、持ってるよ
ラウール
ラウール
ガサゴソ、はい
ゆま
ありがとう
S
S
え?
そのやり取りを見て俺らは覚めた
岩本照
岩本照
あーそういうこと?w
阿部亮平
阿部亮平
びっくりしたー
渡辺翔太
渡辺翔太
お前勘違いさせるようなこと言うなよ
ゆま
え?うち
ラウール
ラウール
みんな何と勘違いしたの?w
佐久間大介
佐久間大介
あーまじちょっと焦った
向井康二
向井康二
なんなら今日もそういうことかと思った遅くなったん
阿部亮平
阿部亮平
心臓に悪い笑
深澤辰哉
深澤辰哉
脳裏をよぎった色んなことが笑
ラウール
ラウール
あーみんな変態だな〜
ゆま
???

プリ小説オーディオドラマ