第127話

最後にはきっとそこに美しい世界が
489
2024/06/30 11:00

















風磨 「 …もう終わりにしましょう。 」










祐也 「 ……1期生メンバーだけ変えない理由。 」














祐也 「 お前らが、ずっと、後悔してるからでしょ…? 」








風磨 「 …2期生の俺に言われても困るんです。 」
貴久 「 ……涼介と捕まえた奴ら全員連れてきてよ。 」
慶一郎 「 俺とシゲ…中丸くんで連れてくるね〜 」











涼介 「 っ……健人ッ…聡ッ…、 」
大貴 「 岸くん…、海人… 」
貴久 「 …玄樹達にしたこと、忘れた訳じゃないよね 」
涼介 「 …玄樹は 」






玄樹 「 元からグルだよ。 ずっと 」
聡 「 だからってッ…、ここまでするって知らなかったッ… 」
聡 「 手は出さないって言ったよねっ…、!!? 」
シゲアキ 「 全部嘘、それでいい? 」
玄樹 「 聡くんは今更そっちに行くつもり? 」
聡 「 っ…俺は…、傷つけない条件でッ…、 」
和也 「 考えが甘いから全員失うんだよ?笑 」










風磨 「 … 俺らに…なんの恨みがある 」
雄一 「 恨み…ね、何か勘違いしてない? 」








雄一 「 俺らの目的は 期生の変更、Enter zoneに入ること 」
大貴 「 …なんでここまでする必要が… 」











祐也 「 ん〜気分、?笑 」
涼介 「 …は、? 」
和也 「 言っちゃうんだ、笑   ほんとに気分なんだよね、笑 」
シゲアキ 「 ARASHIさん方が ドッキリしかけたいってね。 」









@ARASHI official
だってさ、たまには刺激欲しいじゃん?
by松本




慶一郎 「 あ、ちなみにインスタ開始したー、笑 」
風磨 「 …はぁ…、またですか … 」





涼介 「 またって… 」
風磨 「 貴方たち イタズラ好きすぎません…? 」
竜也 「 …あ、でもお前らの事務所に入りたいのガチ 」



涼介 「 じゃ…ぁ…、まぁ … 事務所に入所はいいんだけど… 」










祐也 「 じゃっ、編成とかもいー(( 」
 「 無理です 」


祐也 「 ちぇっ…、 」
大貴 「 …でも、後輩を傷つけたのは許さない 」
大貴 「 イタズラで済まされない 」
涼介 「 主に中島健人、そして岸優太、松島聡への仕打ちを忘れるな 」










------



バットエンドですねー、笑
あ、ちなみに このお話の題名

セクゾのトラトラです、笑
ちょっと質問、笑

KATーTUN、NEWSをいれたいんですが
何期生がいいですか?
一応決めますが皆様の意見も…、

プリ小説オーディオドラマ