第7話

5,806
2019/11/10 00:56
You
You
ただいま帰りました!
霞柱
霞柱
!!!
霞柱
霞柱
あなたっ!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
You
You
わっ!無一郎?
腹黒
腹黒
あなたちゃん!怪我はありませんか?
鮭大根
鮭大根
……あなた、よく戻った
You
You
しのぶちゃん!義勇!ただいま!
快くん
快くん
カァ!カァ!あなた!
快くん
快くん
御館様ガオヨビ!オヨビ!
You
You
Σ(о'д'о)ハッ
You
You
行ってきます!
ガラ
You
You
お父様?
You
You
ただいま帰りました!
御館様
御館様
おかえり
御館様
御館様
無傷か……さすがあなただね(ニコッ)
You
You
(*´ ˘ `*)エヘヘ
You
You
ありがとうございます
御館様
御館様
そうだ、隊服が届いていたよ
You
You
え!
御館様
御館様
向こうで着替えて、しのぶ達に見せておいで
You
You
はい!
御館様
御館様
それと、見せ終わったらまた戻ってきてくれるかな(ニコッ)
You
You
はい!では!行って参ります!
御館様
御館様
フフッ
ガラ
You
You
ところで鴉ちゃん
快くん
快くん
ナンダ!ナンダ!
You
You
あなたのお名前は?
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂
作者であるからしてそれ即ち神である((
作者であるからしてそれ即ち神である((
ほい!
作者であるからしてそれ即ち神である((
作者であるからしてそれ即ち神である((
とゆーことで、鴉ちゃんの名前募集します!

プリ小説オーディオドラマ