第5話

(About the past3*🎽)
115
2018/07/04 09:08
いざ練習が始まってみると

このクラス

まとまりもなくて。






お前縄回すなよ


いい加減疲れたわ


とべてなくなーい?笑


もう勝てるわけないじゃーん!


とかとか。。



叶恵
はーぁ。
なんでこんなまとまんないのな..
かなみ
だよね!

この子はかなみちゃん。
クラスメイト。

大繩隣でとぶ子なの。

この子はぞくに言う一軍かなっ、てとこ。
【実行委員】


もっと声出してー!
ちょっと休憩しよー!!


休憩かー。
このクラス大丈夫なのかなぁ...


休憩時間、ね。笑
叶恵
もー、
のぞみこのクラスだいじょぶ?
【のぞみ】

え、やばい笑笑
叶恵
よねー!笑
(ちょいと人物紹介🙋)
【けいたろう】

のぞみー!!
休憩の後どうする?
今、たいせいと話してたんだけどさ___
【のぞみ】
もう、とべるだけとばない!?
たいせい
俺はさ、
休憩して集中してのほうが
いいと思ったけど
【のぞみ】
あー、
それもあるか
【けいたろう】
で、そこは何話してたの?
叶恵
やばいねーって話だよー。笑
私人見知りなのに

話すのとか無理すぎる。

この2人しかも1軍男子だー。

どうしよ。

ってこの時ずっと思ってた。笑
たいせい
へー
確かにそれはあるよな!笑
叶恵
うん、そうだねー。笑
苦笑い。
苦笑い。
まともに話すことも出来なくて。
そんなことの繰り返し。

初めてたいせいと話したのは

女子
実行委員+叶恵(私)

男子
実行委員+たいせい

の、4人だったんだよね。

懐かしいなぁ。。
【けいたろう】
まぁ、練習するか!
ありがとう

みんなー!縄入ってー!
この時もまだなんとも。笑


運動会当日まで

ぶつかりもめ合い

大変で。


いつもたいせいと吉井がまとめてた。


それを私は
すごいなぁ。ってずっと見てた。









いろいろあったけど運動会当日。



優勝候補のプレッシャーと、
練習の大変さの思いを胸に私達C組


一生懸命頑張って
青春を駆け抜けた__


ばず。

プリ小説オーディオドラマ