第16話

待て待て待て!?((ゑ
19
2023/08/19 09:22
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
みなさん!!!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
なんか、久しぶりに殿の小説見たんですよ、自分の!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
14話ぐらいで約1500回見られてるって、、過去一伸びてたんですよ(?)
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
実は、殿の小説雰囲気が苦手で書いてなかったんですけどね。。
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
夢小説は伸びないって学んだんですけど、殿って伸びるんですね。←
本当にありがとうございます!!!
1話1話がもう100近くて、あまり人気がない私にはとても嬉しいことです泣


人気がある人にはまだまだかも知れませんが、私はそれでも嬉しいです。

殿の小説は書くことはほぼ無いかもしれないですけど、今後ともよろしくお願いします!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
じゃあ、おつさくです!

プリ小説オーディオドラマ