第15話

お誕生日おめでとぉぉ!!!🎂🎉
12
2023/06/24 15:00
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
るんくん!!!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
お誕生日、おめでとうございます!!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
るんくんに出会えてよかった!出会えてよかったぁ!!!
※大事な事なので2回言いました。
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
私、去年は寝なきゃいけなくてカウントダウン放送見てないんですよ。(?)
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
だから!!今年こそは0時まで見て、お祝いするぞぉぉ!!!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
るんくん!!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
私に出会ってくれて、私の命を救ってくれて、私の推しになってくれて、
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
本当に感謝しかありません!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
るんくんに出会ってなかったら私の大好きなフォロワーさんにも、
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
私が毎週頑張れる意味になったぷりだむにも、会えてません!!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
だから、そんなるんくんに私は命をかけて恩返しする必要があるんですっ!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
特に良いことが書けるような人間じゃないし、るんくんに見合った女じゃないけど!!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
るんくんを思う気持ちは人一倍ありますよっっっ!!!((ゑ
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
飽き性すぎて配信全然見れないけど、リアタイとか時間無さすぎて出来ないこと多いけど、
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
まだまだ知らないことたっくさんで、年も死ぬほど離れてるけど!!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
大好きだなって、るんくんがいれば他に何も望むことないなって、
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
思って生きてます、いつも私に勇気と笑顔をくれてありがとう!!!!
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
愛してますっっ!!!(大声)
莉音(ガチの作者)
莉音(ガチの作者)
生まれて来てくれてありがとぉぉぉッ!!
:テンションMAXでお届けしました。
この時だけはるんくんのリスナーと胸を張って言わせてください!!

では、おつさくですっ!



るんくんへ

いつも本当にお疲れ様!
生まれて来てくれてありがとうございます。
大好きなるんくんとこの世を歩めていることがとても幸せです。

これからも無理せず、頑張ってください!!
改めて、お誕生日おめでとう!!🎉
これからの1年がるんくんにとって良い一年になりますよーに!!!

プリ小説オーディオドラマ