前の話
一覧へ
次の話

第1話

弟の意志
10
2024/06/25 01:52
〇〇視点
海一 〇〇
海一 〇〇
私には、同い年だけど1ヶ月違いの可愛い弟りおが居る
だけど難病にかかってしまった
1週間前に医者に余命宣告されてしまった,,,
余命は、残り1週間今日が最後
ガラガラガラ
海一 〇〇
海一 〇〇
弟ちゃんっっ
海一 林修
海一 林修
〇、、〇、、僕ね、夢があって小さな巨人みたいになりたかったな,,,
海一 〇〇
海一 〇〇
っっっ、、、
私弟ちゃんの意志継ぐから,,,!
海一 林修
海一 林修
おね、、がいね、、見てるから,,,,,,,,
ーーーーピーーーーーーーーーーーーーーーーーー         
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海一 〇〇
海一 〇〇
今日から私は、男装して烏野バレー部に入って弟ちゃんの無念を晴らす!
ガサゴソ
海一 〇〇 【男装】
海一 〇〇 【男装】
よし!
これでOKさすが私弟そっくりだ!
海一 〇〇 【男装】
海一 〇〇 【男装】
弟ちゃん見ててね
私頑張るから!!



















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(なまえ)
あなた
こんにちは!空デーす
ちょっと初めて書くんで至らないとこもありますがよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
(なまえ)
あなた
毎日は、きついけどまあ頑張ります!
(なまえ)
あなた
すいません何故かこっちが2話になっていてこっち本当は1話なんですよ
(なまえ)
あなた
原因わかる人教えてくださいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ