前の話
一覧へ
次の話

第1話

小説紹介!!
574
2024/06/24 13:00

今回初めてめめ以外のcpも書いてく!


安心しな!めめ受けは固定だ!


ていうことでcp紹介!!





エントリーNo.1!!!
岩本照×深澤辰哉  いわふか夫婦!!


エントリーNo.2!!!
宮舘涼太×渡辺翔太  ゆり組!!
あべべ
大好き、、、



エントリーNo.3!!!
阿部亮平×佐久間大介  あべさく!!



エントリーNo.4!!!
向井康二&ラウール×目黒蓮  年下組!!
めめ
なんで3人なんだよ、、、
ラウ
めめは俺のものだから!
こーじ
いや、俺のや!!
2人でめめを取り合ってます(*^^*)





吹き出しは左が攻め、右が受けになってる!







雑談


昨日久しぶりのお休みで晴れ風を買って家で飲みました✨
やっぱ最高の味✨(*´༥`*)♡
後味スッキリしてて、お酒が苦手な友達も美味しいって言ってた🍻


見れてなくて溜まってたそれスノとかを夜中に一気見してたんだけど、もう本当にめめがかっこよすぎた😍


thebetみんな見た?
ビジュアルが神を超えてた
忙しかったけどリアタイで見たよ! 
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
なんかまじですっごい可愛いしかっこよかった(語彙力)
星奈ちゃんの方向いて笑顔向けてたり、子供に向ける優しさがオーラに出てた
おねだりを何個聞いてくれる?のやつ、あれはアカン
全世界が惚れるお父さん  リア恋勢失神案件

もうとにかく尊い(◜¬◝ )
💬に書くけどネタバレなっちゃうから見てない人見ないで!













早く「海のはじまり」がみたいよね!
けど絶対涙腺崩壊するからヤバいわ、、、(予告の時点でちょっと泣いてます)
主題歌もback numberとか、、、
我々の涙を枯らしにかかってきてますやん



最近いっぱいめめをテレビで見れて嬉しいけど、体調が心配、、、
頑張りすぎないで欲しい、、、元気な姿が見れるのが1番!


これからもSnowManを応援していこう!!




プリ小説オーディオドラマ