第58話

『 寝てる間にされること ……… ♡ 』
3,575
2024/02/09 21:57
百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
今日の注文は結構単純だね 、 よかったじゃん 。
Coe.
ちゅ − あたりかな ?
百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
あ ~ 期待させてごめん 。
百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
それの一個上 。
Coe.
しね 。
Relu
何が単純や 。 いつもと変わらんやん 。

百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
え ~ いつもこんな感じだったっけ ?
Relu
せやな 。 しかもれるらだけ 。
百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
それは良いことじゃね ?
Relu
金はもらえても身が持たんわ 。
如月ゆう
ち 、 ちょ 、 くにお寝てるから ……… 。
Relu
あ ~ すまん 。
百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
え 、 寝てんの珍しいね 。
こったろ
昨日俺とオールしてたから 。
こったろ
ちな俺も眠い 。 寝て良い ?
百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
すげぇなその精神 。
如月ゆう
こったんも健康的に過ごすこと !
如月ゆう
くにおは …………… しょうがないね 。
如月ゆう
もう寝ちゃってるし 、 (笑)
百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
あ 、 いいじゃん 。 
そのまま持ってっちゃえ 。
Coe.
おぉ ! めっちゃいいね !
Relu
うっわくにお可哀想 ~ ( 笑 )



百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
あ 、 じゃあいじめんのは君達が筆頭で 。
Coe.
? 誰 ?
Relu
ゆうくん ? 
如月ゆう
えぇ 、 絶対違うでしょ ………… 。
百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
緑の言う通り 。
お前らクソガキハッピーセットだわ 。
こたゆう = 大人組


→ 自分たちが子供 。
Coe.
だる 。 ま 、行くか 。
Relu
くにおどっちが持ってく ?
Coe.
こえちむか弱くて無理 ~ ☆
Relu
貧弱 ~ 。 れるが持ってくわ 。
Coe.
行ってきまぁ ~ す !
百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
部屋奥側ね ~ 。
Coe.
は ~ い 。



如月ゆう
くにお災難だね ~ ( 笑 )
こったろ
起きて何かされてんのカオスだな ~ www



Relu
くにおって意外と軽いよな 。
Coe.
僕持ってないからわかんないかも 。
Relu
ゆうくんの筋力がすごいのもわかるけど
Relu
これくにお本体が軽いよな 。
Coe.
へぇ ~ 。








く に S i d e



昨日オールしたんだ 。


こたとゲームしたりカラオケ籠もったり

まぁサシで飲みに行ったり 。 宅飲みもした 。




まぁ 。 眠かったんだよね 。

だからゆうくんに断って寝ようと微睡んでいた時 。
百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
今日の注文は ______
今日 、 注文があったらしい 。

でも俺は無理だな 。 眠いし 。


いいよ 。 このまま寝よう 。



俺は本当に眠いから 。







百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
あ ~ いいじゃん 。
そのまま持ってっちゃえ 。



………え ?




そんな疑問を抱えたまま 。
百戦錬磨の店員☆
百戦錬磨の店員☆
水色にお姫さま抱っこされて 。


Relu
意外と軽いよな ~ 。
くに
 ~ ~ ~ ッ //////////
お 、 起きれなくなっちゃったじゃん  ………



って言っても眠いので 、−

言葉は霞になり




意識は 、 月のように沈んだ 。







次に起きたときには 、
くに
ッゔ 、 ぁ、あぇ …… ?? //////
くに
ッふ 、 ぅ、あ ッ //////


な、 なんだ 。



頭くらくらする 。



口に誰かのなにかがある 。


焦点が合わないけど。
Coe.
あ ~ 起き 、 ちゃった 、 。
くに
ッッ 、 な 、 に ? //////







Coe.
ごめんねくにお ? ♡
くに
ッ ひ ぁ 、 !! //////









寝起きで霞んだ体が



愛と快楽に染まりだしたことが







わかってしまった 。

プリ小説オーディオドラマ