第9話

いきなりてぇてぇ
1,107
2024/02/08 14:23
rdが写真を送信しました

「cnとruがkyoに抱きついている写真」
(cnが後ろでruが前、kyoは顔真っ赤)
エビフライ
ちょっと!?いきなりやめてよ!?尊死しちゃうじゃない!(?)
ネケメ
ほんとにやめてくださいよ!まぁ3人ともイケメンで可愛いから許す︎︎👍
白い人
なに!?いきなりどうした!?あ、やば死ぬ( ´ཫ` )
黒猫ロリ
いきなりてぇてぇ、、_:(    _ ́ཫ`):_
天の声
いきな〇ステーキみたい
死神
草( ᐛ )‪𐤔
天の声
姐さんが、、壊れた、、
死神
おい!www
かえる🐸
今来ましt((Wow…(  ◜ཫ◝)ヴッ
ガスト
あ〜あの時の〜いたんだらっだぁ
青鬼
(^ら^)ガハ
エビフライ
てか女子組どうした?
かえる🐸
女子組はまだ寝てますよ、昨日遅くまで腐について語ってたらしいです、、
ネケメ
そうなんですか〜
かえる🐸
俺も誘って欲しかったな〜
(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)
腐男子組
(  ́ཫ`)ゴフッ sv,na,et,rn-
かえる🐸
え?死んじゃった、、
黒猫ロリ
(  ◜ཫ◝)ヴッ そ、それでrdさんはどうやって撮ったんですか?
青鬼
それはねぇ俺よりruの方がはやい
ガスト
え〜?俺?まぁいいや
ガスト
あの写真の状況を説明しよう!
死神
うんうん
ガスト
あの時はkyoが疲れたってずっと言ってたからcnちゃんと一緒に可愛がってた
エビフライ
あっめっちゃ早かった
白い人
なるほどkyoさんお疲れ様です!行動が可愛い、、(   ´ཫ`   )
ガスト
まぁkyoさんが疲れてるのrdのせいだけどね
青鬼
え、俺?
ガスト
rdはしゃぎすぎなんだよ!!
青鬼
すみませんでしたm(_ _)m
かえる🐸
それにしてもruさんとcnさんめっちゃニヤニヤしてる、、まさか、、kyoさん可愛いとか思っちゃってんじゃないすか〜?
死神
まさかsvさんそんなことあるわk((
ガスト
全くもってその通りです
死神
(   ᐕ)アレェ?
黒猫ロリ
マジすか!?kyoさんあの時どんな感じだったんですか?
ガスト
あの時ね〜最初は嫌がってたけどだんだんめんどくさくなったのかされるがままになってた、、しかもここだけの話小さい声で「やめろよ、照れるからぁ//」って言ってたらしい
天の声
何それ可愛い!普段893って呼ばれてる人が、、
ネケメ
ん?ruさん「らしい」っとことは誰かが言ってたんですか?
ガスト
うん、kyoさんあの後そのまま寝ちゃったんだけどcnちゃんがニヤニヤした顔で教えてくれた、可愛いねぇ〜って
エビフライ
( ´ཫ` )し、死ぬ、、
白い人
cnさんには全部お見通しなの好き、、
_:( _ ́ཫ`):_
かえる🐸
あ〜〜〜まじで尊い、、、(◜¬◝ )死ぬて、、
青鬼
やば、可愛すぎ、、今度kyoさん褒め倒しに行ってくる(?)
黒猫ロリ
あ、そういえば皆さん
死神
どうしました?
天の声
あ〜〜あの事ね
黒猫ロリ
今度うちで飲み会しません?
腐男子組
めっちゃいい!!shp,rb-
黒猫ロリ
やりましょやりましょ
ガスト
いつにします?
青鬼
あ、もう行く前提なんだね
ガスト
じゃあrdはお留守番と言うことで、、
青鬼
イクイク=͟͟͞͞=͟͟͞͞┏( ᐛ)┛
腐男子組
wwwwww rd-
いつやるか決まった所までとばします
黒猫ロリ
じゃあこの日でいいですか?
腐男子組
はーい shp-
天の声
じゃあみんなほかのメンバーにも伝えといてな
かえる🐸
了解です!
黒猫ロリ
じゃあ詳しくはまた今度伝えますね
腐男子組
わかったshp-
黒猫ロリ
じゃあまた明日〜
白い人
おやすみ〜
なんか変なところできった気がする、、

まぁいっか((

というわけで次から飲み会編です!

それじゃぁバイバイ!👋 ̖́-

プリ小説オーディオドラマ