第13話

前回の続き〜
940
2024/02/15 14:12
今回は他のcpやらせていただきます

最初はknshpからいきます!

本編どうぞ
knshp
kn side
あ〜そういえば今日バレンタインだったか〜
grが話してたの聞いちゃったけど忘れてたわ〜
、、、てことはshpくんから貰えるくね?
shpくん探しに行こ〜!!
kn
とは言ってもどこにいるんやろ?
黒猫ロリ
あ!クs((ん"ん"先輩じゃないすか
kn
誰がクソ先輩じゃ!‪
黒猫ロリ
そんなこと言ってませんよ〜(・∀・)ニヤニヤ
kn
(聞こえてるからな)
kn
そういえば俺shpくん探してたんだった
黒猫ロリ
ん?なんかあったんですか?
kn
いや今日なんの日か分かる?
黒猫ロリ
ん〜?
黒猫ロリ
なんだろ?
kn
今日はなバレンタインや!!
黒猫ロリ
あ〜忘れてましたわ、、、チョコ欲しいんですか?
kn
今俺お腹すいたなぁ〜チョコ食べたいなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
黒猫ロリ
〜〜〜//(顔だけはいいんだからこの人、、、)
黒猫ロリ
分かりました、、、めんどいんで買って来ますわ
kn
わかった!待ってるなぁ〜〜!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
チョコゲットだぜ☆(まだ貰ってません)
shpくんまだかなぁ〜
数分後、、、
黒猫ロリ
ただいまで〜す
kn
おぉ!おかえり!shpくん!
黒猫ロリ
はい、買ってきましたよ、、、ちゃんと並んだんですからね
kn
まじで!?そこまでして買ってきてくれたんか、、、ありがとなぁ
黒猫ロリ
い、いえ、、、//
kn
どうした?shpくん顔真っ赤やで!?熱か?
黒猫ロリ
なんでもないです!!
kn
そうかなぁ??顔赤いけど、、、
黒猫ロリ
それ言うとknさんも冬なのに半袖って寒くないんすか?
kn
そうか?逆に暑いぐらいやで!
黒猫ロリ
嘘だろ俺部屋の中でも寒いのに、、、
kn
shpくん寒いって!?こっち来い
黒猫ロリ
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
黒猫ロリ
はい、どうしたんですk、、、!?//
説明しよう!今はknがshpに抱きついてるんだZE☆ほんと可愛いn((なんか見たことあるぞ、、、
kn
寒いんやったらくっついてろ
黒猫ロリ
〜〜〜//あんたがくっついて来るんでしょうが!!//(っ'-')╮ =͟͟͞
kn
どうした!?shpくん!いきなり投げるなよぉ〜
黒猫ロリ
あ、、、すいませんm(*_ _)m
kn
まぁ痛くなかったけど、、、
kn
あ!ちゃんとお礼言えてなかったな!
kn
ありがとうな!買ってきてくれて!
黒猫ロリ
どういたしまして、、、//
knの場合 チョコも欲しいけど1番はshpくん
shpくんはknの急なかっこよさに照れてそう

次は〜utshaで!
utsha
ut
shaちゃ〜ん!!
sha
え"キッショ
ut
シンラチュ、、、😭
sha
勝手に泣いとけ
ut
うえーんうえーん(棒)
sha
(((((( ˙꒳​˙  )引。
ut
ごめんって
ut
あっそうだ!shaちゃん
sha
ん?どした
ut
ポッキー食べる?
sha
食べたい
ut
じゃあゲームしながら食べるか
sha
わかった!
カチャカチャピコピコボコボコ(?)
ut
はいshaちゃんポッキー
sha
(´□`*)アーン
ut
ん"ん"わかったはいあーん(可愛くない?あーんだって!!いつもツンデレのshaちゃんが、、、可愛い!!!さすが俺の彼女だわぁ〜)
sha
=͟͟͞͞ (@˙ н˙)パクッ
sha
うま!やっぱポッキー上手いわ〜
ut
そう?良かった!(そういえばま今日バレンタインだけどshaちゃん忘れてるのかなあ?)
sha
、、、よっしゃ!!俺の勝ち〜〜!
ut
やば!?今のは上手すぎだろ!?(まぁいっか貰えなくてもいいし〜)
sha
だろ〜〜〜!もっと褒めろ!!!( *¯ ꒳¯*)フフン
ut
、、、可愛い(ボソッ)
sha
、、、!?//
ut
ん?、、、やべ俺声に出てた?
sha
俺可愛いじゃなくてかっこいいがいい、、、
ut
ん"ん"可愛い!!!(   ´ཫ`   )
sha
〜〜〜//もう黙れ!!!
ut
はいはいごめんね?
sha
もうっ、、、//(˘^˘ )プイッ
ut
ごめんて〜、、、shaちゃんはかっこいいよ♡
sha
〜〜〜!?//耳元で話すな!!//
ut
や〜だ♡
sha
、、、ボフン//
ut
あれ?shaちゃ〜ん?あららショートしちゃった、、、やっぱチョコ欲しくなって来たな、、、
sha
、、、、
その日の夜
ut
(。´-д-)。o○Zzz
sha
忘れてる訳ないじゃん、、、
sha
( ๑´•ω•)੭_□ ソッ…
sha
おやすみ〜
ut
、、、可愛いなぁ(*´꒳`*)
こういうのまじで好き♡
utの場合チョコは欲しいけどshaとの時間の方が大事
shaのことをいじりすぎて怒られることもしばしば、、、
今回はこれで終わらしとく

次はzmrbとciem書きます!

頑張る、、、

プリ小説オーディオドラマ