第12話

番外編 チョコ貰って嬉しいな( ᐛ )
951
2024/02/14 15:11
今日はバレンタインということでwrwrdの反応集的な?

感じでやりたいと思います!

ではまず熟年夫婦の毒素から、、、

(全員付き合ってる設定で行きます!)
tn side

あ"あ"疲れた、、でも書類やんないとなぁ〜、、、( ᐛ ) (三徹)

今からgrさんに書類出しに行くかぁ〜ちゃんとやってるかなあの人、、、

tn
grさ〜ん入るで〜
gr
え!?tn!?ちょっとまっt((´ー` )ノ🚪ガチャ
tn
あ"
gr
あ、、、
tn
(^꒳^))))スゥゥゥゥ……
gr
あ、あの〜〜〜💦あ、あはは💦
tn
grさん?(*^^*)書類は?
gr
え、え〜っ と、きゅ、休憩だゾ、、、!
tn
(*^^*)そうかそうか、、、だからってケーキ食っとんちゃうぞ、
gr
え〜と、、、すみませんでしたm(_ _)m申し訳ございません、、、
tn
(´Д`)ハァ…
gr
:( ;´꒳`;):プルプル
tn
じゃあ俺もここにいるからちゃんとやれよ
gr
じゃあ終わったらご褒美くれ✨
tn
分かった分かった
数分後、、、
gr
tn氏!書類終わったゾ!!
tn
え!?まじで!?あのgrさんが?Wow…
gr
tn氏どうしたんだゾ、、、
tn
まぁとりあえず見して、、、うん、ミス無し、grさんやればできるやん!
gr
やっぱ俺の大好きな人が近くにいるとなんでもできるもんだな!!
tn
、、、へ?//
gr
ん?聞こえなかったか?俺の可愛い彼女が近くにいることが幸せだって言ったんだゾ!(言ってない)
tn
、、、////〜〜〜もうやめろ!聞こえてるから!
gr
照れ隠しか?可愛いやつだゾ
tn
もう可愛い言うな
gr
あ、そうだご褒美何にしようか考えてなかったな
tn
あ〜なんか言ったね、何がいい?珍しくちゃんとやったからなんでもいいよ
gr
ほんとか!?✨じゃあ今日はバレンタインだからチョコ欲しいなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
tn
あ〜今日バレンタインだったか、、忘れてたわ、、OK!作って来るわ
gr
ほんとか!?✨
tn
おん、じゃあ作って来るわ〜
gr
行ってらっしゃいだゾ
作り終わった
tn
お〜いgrさ〜ん
gr
おお!tn氏!どうしたんだ?
tn
はい!ご褒美のチョコチップクッキー
gr
.*・゚(*º∀º*).゚・*.ありがとうだゾ!!
gr
食べてもいいか?
tn
ええよ
gr
じゃあいただきマース!(。・н・。)パクッ
gr
、、、う
tn
う?
gr
上手いゾtn氏!お茶会の時にも作ってくれ!!
tn
良かった〜今回のは自信作なんよね
gr
上手いゾ!!まだあるか?
tn
ダーメ!夜ご飯食えなくなるからもうやめとき!
gr
え〜(´-ε-`)
tn
まぁまた今度作ってあげるから
gr
やったゾ!!
tn
じゃあ俺は夜ご飯作って来るわ、じゃまた後でなぁ〜
gr
、、、(エプロン姿可愛かったなぁ〜写真撮っちゃったけどバレないよね?俺の彼女最強☆)
grの場合、、、そもそもほぼ毎日お菓子作って貰ってるからいつもと変わらない、急に照れさせて来る(毎回エプロン姿とか盗撮してて欲しい
爛漫の場合
ht
今日はバレンタインかぁ〜
ht
マンちゃんに何あげようかなぁ
os
htーー!
ht
おぉびっくりした、、、どうしたの?
os
今日は何の日か分かるめぅ?
ht
ふふっ今日はバレンタインでしょ!
os
そうめぅ!だからチョコちょうだいめぅ!
ht
マンちゃんは手作りがいい?
os
htがいいなら手作りがいいめぅ!
ht
じゃあ作ってくるね!
os
ありがとうめぅ!俺も行くめぅ!
ht
じゃあ一緒に行こ!
os
行こうめぅ!
os
☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›
ht
マンちゃんルンルンだね
os
お菓子を作るのは楽しいめぅ!
ht
ふふっそうだね!
作り終わった
os
完成めぅ!
ht
やった〜!
os
お茶会しようめぅ!
ht
いいよ(*´꒳`*)
os
やっぱ紅茶とあうめぅ、、、美味しいめぅ〜
ht
ふふっ良かったね!また作ろ(*´꒳`*)
os
めぅ!
ht
今日は楽しかったね!
os
楽しかっためぅ、、美味しかっためぅ、、、(*´꒳`*)
os
また来年も一緒に作ろうめぅ!
ht
いいよ(*´꒳`*)
爛漫の場合、、、平和、うん平和、、、爛漫は2人で作って2人だけでお茶会してたら嬉しい、、、、
毒素書きすぎちった、、、

力尽きたからまた明日って言うか書いてたらもう時間が次の日に、、、

まぁ書ける日に出しますわ

それではバイバ〜イ!

プリ小説オーディオドラマ