第11話

飲み会の準備(Ver.WT)
939
2024/02/14 11:22
今回はワイテの飲み会準備だよ〜

nk side

俺はnakamu!さっきshpさんから飲み会に誘われました、、行くに決まってんだろぉぉーー!!
wrwrdさんと言えば腐男子にとって宝庫ですから、、
楽しみだなぁ〜、、、みんなにも言わなきゃ!?忘れてた、、俺だけひとりで言っても悲しいよ、、、
というわけで探しに行こぉぉ〜〜!
ネケメ
ふぅー、、
ネケメ
みんなどこにいるんだろ、、
ネケメ
ま、最初はリビングでしょ!
ネケメ
でもなぁ〜朝だからまだ寝てるかなぁ?
ネケメ
まぁいっか!リビング行こ〜っと
sm
おはようnk、朝から元気だね
ネケメ
あ!おはよう!sm!
ネケメ
もうみんな起きてる?
sm
あとはbrとshkかな、他のみんなは起きてるよ
ネケメ
わかった!じゃあ2人起こして来るね!
sm
ありがと
いやぁ〜今日もsmはかっこいい、、でもちょっと寝癖ついてて可愛かったな、、
よし、まずはshkから起こそうかな!
ネケメ
shkの部屋へLet's go٩(^∀^)ง
テクテク(・ω・o*)-8。。。
よし!着いた!
ネケメ
|*・ω・)و゙ コンコン
ネケメ
shk〜起きてる〜?
ネケメ
入るよ〜
´ー` )ノ🚪ガチャ
ネケメ
shk〜もう朝だy、、、
shk
(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸
なぁ〜にぃ〜!?ドアを開けたら天使が!?ここは天国か!?、、、いやいや俺は馬鹿か、戻ってこい俺
それにしても寝顔可愛くね!?この前買ってきたぬいぐるみ抱いて寝てるって可愛いかよ!?ああ、危ない危ない尊死する前に写真におさめないと、、、カシャカシャカシャカシャカシャカシャやば、、かわよ、、ずっとみてられる、、でもそろそろ起こさないとなぁ〜でもなぁ、うーん、、、起こすかぁ〜(諦め)
ネケメ
ほら〜shk〜起きろ〜朝だぞ〜
shk
ん、、おはよぉ、、、(  ¯꒳​¯ )ᐝ
ネケメ
ほら〜起きてぇ〜朝ごはん食べちゃうよ〜
shk
うゅ、、おきりゅ、、(  ¯꒳​¯ )ᐝ
ネケメ
あっ( ´ ཫ ` )
ネケメ
っととあぶねぇ、、でもこれシャッターチャンスーー!カシャカシャカシャカシャカシャカシャ
shk
ん〜?nk〜おはよぉ〜
ネケメ
おはよう!(やべぇぞこれは、、可愛すぎる、、もっと見たいけどbrも起こさなきゃなぁ〜)
ネケメ
shkは先に下に行ってて!俺br起こしに行くから!
shk
わかったぁ〜。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
ネケメ
よし、、耐えたぁぁ、、、あの顔はもう反則だってぇ〜可愛すぎるあれはもう天使と言っても過言では無い(。'-')ウンウン、、よしbr起こしに行こぉ〜(切り替えはy((
テクテク。。。"8-(*o・ω・)o
ネケメ
|*・ω・)و゙ コンコン
ネケメ
br〜起きてる〜?開けるよぉ〜
´ー` )ノ🚪ガチャ
ネケメ
ほら起きてーー!
br
ん、、おはようnk、、
ネケメ
おはよう!
なんでこの子もぬいぐるみ抱いてんの!?可愛すぎるって!でもbrの方が目覚めるの早いからはやめに撮っとこカシャカシャ、、はぁ可愛いなぁ、、
br
ねぇねぇ
ネケメ
ん?どした?
br
もうみんな起きてる?
ネケメ
起きてるよぉ〜
br
まじ!?急いで準備するから待ってて!
ネケメ
わかったドアの前で待ってるね!
´ー` )ノ🚪ガチャ
・・・あの子先行っててとかじゃなくて待っててって、、可愛いなぁもう!みんな待たせてるって思ったのかな?全然そんなことないのに!俺もさっき起きたばっかだし、、、まぁそんなことよりbrまだかな〜


´ー` )ノ🚪ガチャ
ネケメ
お!
br
ごめんね待たせちゃって!リビング行こ!
ネケメ
うん!(何あの子可愛すぎる、、なのに私服はかっこいいんだよなぁ)
εε=(((((ノ・ω・)ノ
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
br
ごめーーん!遅れたぁーー!
kr👓
大丈夫だよ(*^^*)さっ早く席ついて!
ネケメ
はーーい!(いやkrはお母さんかな?エプロン付けてるって、、もうお母さんだよ!お前!そしてknはまだ眠そうだな!さっきsmに起こされたのか、、顔蕩けてるよ、、可愛いなぁ)
kn🎤
( ¯꒳¯ )ᐝネムスギ
shk
(  ¯꒳​¯ )ᐝ
kr👓
こら!そこの2人寝るなwww!
kn🎤
起きてる起きてる、、
shk
うんうん、、
sm
そうか?
br
お腹空いたし早く食べよ!
ネケメ
そうだね!じゃあいただきます!
WT
いっただきまーす!nk-
kr👓
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
shk
ŧ‹”ŧ‹”(ฅ•ω•ฅ)ŧ‹”ŧ‹”
kn🎤
( "´༥`"  )ウマ!
sm
ŧ‹”ŧ‹”ん、美味しい(*´꒳`*)
kr👓
ふふっありがとう!
ネケメ
やっぱkrのご飯は上手いなぁ〜
kr👓
そうかなぁ〜//嬉しいなぁ//
kn🎤
(*´༥`*)ウマウマ
shk
(*´༥`*)ウマウマ
br
2人とも同じ顔してるwww
ネケメ
ほんとだ!www
kn🎤
shk
ネケメ
(いやかわい、2人同時に首傾げるのか"わ"い"い"(  ◜ཫ◝)ヴッ)
ネケメ
あ!そうそう!
WT
ん?/どした?nk-
ネケメ
あのさ〜shpさんからwrwrdさんたちとみんなで飲み会しないかって〜!
br
え!?まじで!?行きたい行きたい!!!
kr👓
俺も行きたいなぁ〜
shk
俺も!
kn🎤
俺も行こうかな
sm
じゃあ俺も行く
ネケメ
じゃあみんな行くでいい?
WT
おん nk-
ネケメ
おけ、shpさんに連絡してくるーー!
kr👓
元気だなwwあいつ
shk
そんなに生きたかったのか?
br
ねぇ〜
廊下にて
📞……
黒猫ロリ
はいもしもし
ネケメ
あ!shpさん!
黒猫ロリ
nkさんどしたんですか?
ネケメ
飲み会なんですけど
黒猫ロリ
はい
ネケメ
うちのメンバー全員行きますーー!
黒猫ロリ
まじですか!?了解です!みんなで腐について語り合いましょ!
ネケメ
おっけーです!
黒猫ロリ
それじゃぁまた今度
ネケメ
はい!
やった〜みんなと飲み会だァ〜!あれ、、、みんな酔ってるから王様ゲームしたいって言ってもだいじょぶじゃね、、、俺天才かもしれない☆まぁそれよりみんなで準備するかぁ〜
はい!今回はWTでした〜

次回はどこのグループにしようかなぁ〜

じゃあそゆことでばいば〜い!

プリ小説オーディオドラマ