第4話

自己紹介☆
82
2024/06/05 07:06
はーい駄文デェス☆気にしないよという心のお優しくて腐組の方々はこの先へお進みください☆
『やぁやぁ才能の原石ども』
『突然だがマネージャーを雇うことにした。』
潔世一
めちゃめちゃ急じゃん!
ちぎりん
確かになぁ
いがぐり
はいはーい!女ですか!
潔世一
お前気にするところそこかよ!
『今から自己紹介してもらう。来い』
(なまえ)
あなた
うっす
氷織華奈
氷織華奈
ういー
千切渚
千切渚
りょ〜
(なまえ)
あなた
はぁい☆メチャクチャごぎげんよーう☆潔あなたでーす!
(なまえ)
あなた
好きな食べ物は、きんつばと、カロ◯ーメ◯トでーす!お供はエナドリ!
いがぐり
すっげぇ!有名女優じゃねぇか!
いがぐり
挨拶変だけど、、、
(なまえ)
あなた
◯すよ?
氷織華奈
氷織華奈
ゲームのお供はカロ◯ーメ◯トとエナドリ!ども〜氷織華奈です
氷織華奈
氷織華奈
よろしゅうなぁ〜
千切渚
千切渚
こぉんにっちわぁぁぁ!!!!!
千切渚
千切渚
千切渚でぇす☆
(なまえ)
あなた
うるさいうるさい
氷織華奈
氷織華奈
そっちも言えんやろ
(なまえ)
あなた
、、、それはそう
いがぐり
すげぇ、、、!全員長大物女優じゃん!
いがぐり
挨拶変だけど
氷織華奈
氷織華奈
目ん玉ほじくり出してやろうかぁ?
千切渚
千切渚
テメェのそのちっせぇ脳みそ売り飛ばしてやろうか?
(なまえ)
あなた
両足両腕引きちぎるアルよ?
いがぐり
すみません
蜂楽
にゃはは♪おもしろーい!
ちぎりん
ちぎりん
?????????????????
潔世一
ゑ?は?ん?え?ゑ?え?
ちぎりん
ね、姉ちゃん?
潔世一
お、お姉ちゃん?
はーいすみません説明入ります
潔がお姉ちゃんと呼んでるのは、私の欲望です☆では
ひおりん
え、、?姉さん?
(なまえ)
あなた
わぁ☆我可愛い弟ではないか☆
千切渚
千切渚
ひょうまー!ひっさしぶりー!ちょーあいたかったよぉ〜!
氷織華奈
氷織華奈
羊。久しぶりやなぁ
氷織華奈
氷織華奈
7年ぶりやなぁ
(なまえ)
あなた
、、、なんか圧が、、、、、、、、
千切渚
千切渚
はわわわわ
ひおりん
、、そ、そやね、、
(なまえ)
あなた
こら!言葉の圧をかけないの!
氷織華奈
氷織華奈
かけてるつもりないんやけど
千切渚
千切渚
まぁ華奈の場合7年ぶりだもんね!
『、、、話し込んでるとこ悪いが』
仲良し3人組
じゃあ割り込んでくんな
マネ業とかも色々説明し終わったて、、、
絵心甚八
取り敢えず今日はマネ業はいいから選手たちの顔と名前を覚えて来い
仲良し3人組
りょ〜
仲良し3人組
こんにちは!またはこんばんは!
ブルロキャラ
(どっちかにしろや)
(なまえ)
あなた
えーと取り敢えず絵心さんに顔と名前覚えろ言われてるから、、、
氷織華奈
氷織華奈
質問コーナーでも
千切渚
千切渚
しますか!!
ブルロキャラ
おぉ〜
千切渚
千切渚
んじゃ質問頂戴!言う前に名前を言え!
いがぐり
はいはーい!
千切渚
千切渚
はいそこ!名前は?
いがぐり
五十嵐栗夢って言います!
(なまえ)
あなた
なるほどねぇ…φ(..)メモメモ
氷織華奈
氷織華奈
で?質問は?
いがぐり
何カップですか!
仲良し3人組
吹っ飛ばすよ?
いがぐり
すみません
潔世一
じゃあ次俺、、、
千切渚
千切渚
えーと潔、、、君?
(なまえ)
あなた
潔世一ね!
(なまえ)
あなた
覚えろ☆
千切渚
千切渚
うーす
氷織華奈
氷織華奈
うす
(なまえ)
あなた
なんでも質問しなさいなぁ〜
潔世一
えっとじゃあ、、、その、、、な、なんのお仕事してるんですか、、、!
仲良し3人組
女優!
潔世一
え!?嘘ぉ!?
潔世一
じょ、女優やってたの?
(なまえ)
あなた
うん!びっくりした?
潔世一
めちゃくちゃびっくりした
ちぎりん
姉ちゃんが?女優?
ちぎりん
ゑ?ゑ?
ひおりん
ちょっとよおわからんかったわ
氷織華奈
氷織華奈
まぁ急に姉が女優って言われても混乱するやろな
(なまえ)
あなた
うーんそれはそう☆
ひおりん
次僕質問してもええ?
氷織華奈
氷織華奈
ええよ
氷織華奈
氷織華奈
(なまえ)
あなた
えーと二人の会話聞いてる限り名前は、、、氷織羊、、、かな?
氷織華奈
氷織華奈
そやで
(なまえ)
あなた
それで?質問内容は?
ひおりん
仕事してて一番大変だったことってあるん?
(なまえ)
あなた
あー
千切渚
千切渚
まぁあたしは演技とかがイメージ通りにならかったり、仕事がたくさん入って来てあまり息抜きとかする時間がなかった時かな
氷織華奈
氷織華奈
私は、イメージが全然湧かなくて、ずっと考えてたって時があった
(なまえ)
あなた
私は10歳ごろから始めてたけど、、、昔から想像力豊かだったから悩んだり大変だったってことは無いかな!
ちぎりん
なぁ次俺が質問していいか?
(なまえ)
あなた
ん!おk
氷織華奈
氷織華奈
名前は
ちぎりん
千切豹馬
千切渚
千切渚
質問は?
ちぎりん
姉ちゃんたちの関係は?
仲良し3人組
ズッ友!親友!
ちぎりん
へー
(なまえ)
あなた
んじゃー次で最後にしよっか!
氷織華奈
氷織華奈
そやね
千切渚
千切渚
だね!
蜂楽
じゃあ最後俺!
(なまえ)
あなた
了解!名前は?
蜂楽
蜂楽廻!
千切渚
千切渚
オーケー!質問は?
蜂楽
3人はいつから仲良くなったの?
(なまえ)
あなた
あーね
千切渚
千切渚
まぁね
氷織華奈
氷織華奈
簡潔に話すとしたら、、、
(なまえ)
あなた
私が説明すりゃいいんでしょ?
千切渚
千切渚
さっすがあなたの呼ばれ方
(なまえ)
あなた
まぁ12歳ごろにたまたま子役としての仕事が被って、意気投合して、そっからよく一緒に仕事するようになって仲良くなったって感じかな!
ブルロキャラ
おぉ〜!
それでは今日はこれで終わります。
仲良し3人組
待ったねぇー!

プリ小説オーディオドラマ