第18話

【 X’mas プレゼント 交換会 】
1,336
2019/12/23 04:33
湯浅side
優斗による司会で始まったクリスマスプレゼント交換会

だけどその前に
猪狩)優斗気合い入りまくりだしあなたに関してはどうした笑

優斗)いやいやいや笑

湯浅)まじあなたが1番聞きたいんだけど笑

嶺亜)でもあなた似合ってるじゃん
優斗はサンタさんの格好

あなたはトナカイのノースリーブに下もセットの茶色い短いスカート
瑞稀)お前季節感おかしくねwww

湯浅)それはあなたが1番言いたい

本高)寒そう

湯浅)すごい寒い笑

猪狩)それは、着てるのか、着せられてるのかどっち?

優斗)着たかった!

みんな)うぇーーーい!!

猪狩)ちなみに、あなたは、

湯浅)ごりっごりに着せられてます

みんな)うぇーい!!!!
そして瑞稀のタイトルコールでスタート

ちなみにあなたは上にボア着ました笑
優斗)みなさんね、プレゼントを自分で買ってきたと、

みんな)はい!

優斗)佐々木くんとか絶対真面目に買ってないでしょ笑

大光)いやまじで買いました、メールでネタはなしって来ました

みんな)爆笑

優斗)岩﨑は、真面目に買ったの?

岩﨑)真面目に買った。俺もきた、メールで

猪狩)俺もきた笑

湯浅)あなたはちゃんと使えるものを選んでくださいってきましたー

みんな)爆笑
そして飾り付けの時間に

カメラマンゆうぴがあなたのところに来てくれた
優斗)あなたちゃん真面目にやってる??

湯浅)真面目にやってるけどこんなコスプレまじ柄じゃねえ!!!!!!!!

琳寧)でもいいじゃん

湯浅)琳寧くん!?よくないですよ!!!!!?!
結構ふざけたりしてる人もいっぱいいるし

めちゃくちゃ楽しい飾り付けも終了
優斗)待ってください!?みなさん、「スペシャルゲストが来てます」

みんな)え、え、だれだれー??
黒いサンタさんが入ってきた

え、誰だろ
??)あいーーー!!

みんな)あーーーー!!!

森本)あのー、今日はブラックサンタということでみなさんにいたずらを届けようかと
まさかの慎太郎くん登場でびっくり笑

進行が慎太郎くんに変わりつつあり…笑
森本)ではまず、コールアンドレスポンスをしようと思います

森本)美少年盛り上がってるかい!

美少年)うぇーい!

森本)HiHi盛り上がってるかい!

HiHi)うぇーい!

森本)せぶんめん盛り上がってるかい!

7MEN侍)うぇーい!

森本)湯浅盛り上がってるかい!

湯浅)うぇーい!ってなんでですか!!!!笑

森本)はい、モリ盛り上がってるかい!

森本)うぇーい!

みんな)爆笑
吹き矢するってなって

まさかの年齢順笑

大昇が終わったときに

ジェシーくんと樹くんが来た!!

がりさんがやろうとした時に
田中)1回だけ俺がやってやろーか?

猪狩)あ、まじすか?じゃあお願いします

田中)これは、どこに、どう、

猪狩)真ん中の赤お願いします

猪狩)ちょ、お願いしますよ、ほんと
まさかのがりさんの分を樹くんがやってくれることに!!
猪狩)全然違うじゃないですか!!笑

みんな)爆笑

猪狩)当たるわけないじゃないですか笑

猪狩)惜しくもないですし笑

田中)惜しかったね

森本)惜しかったな

猪狩)それ以上左にしたらもう当たんないじゃないですか!!笑

猪狩)ご出演ありがとうございますなんですけどもう終わりっすか?

森本)終わり終わり

猪狩)まじすかー笑

みんな)爆笑
そして龍我が終わって

あなたの番になる
森本)お!ゆあだゆあ!!

森本)てかお前格好めっちゃ気合い入れてんな笑

湯浅)違います!!準備されてたんです!!笑

田中)そのアウター脱いだほうがいいんじゃない??笑

湯浅)これ脱いだらノースリーブでくそ寒いんですけど!!!笑

田中)てかもう一回俺がやってあげよっか?

湯浅)もう樹くん大丈夫です!!笑

ジェシー)あ、じゃあじゃあじゃあ、俺やるよ俺やる

湯浅)じゃあジェシーくんならお願いします
あなたの分をジェシーくんがやってくれることに
ジェシー)どれ狙ってんの?

湯浅)じゃあがりさんと同じ赤いやつを…

ジェシー)おっけ、任せろ
めっちゃかっこいいじゃん

て思ってら
ジェシー)(やる)

みんな)爆笑

湯浅)ジェシーくんまじすかwwwwwww
まさかの飾り付け用の風船を割るっていうwwww
ジェシー)AHAHAHAHAHAHA!

湯浅)あははじゃないですよ笑

湯浅)え、あなた終わりですか??!

森本)当たり前当たり前

湯浅)まじっすか笑
それで一世がやって

一周終了

プリ小説オーディオドラマ