第11話

11話
134
2024/05/31 13:43
5分後

バーン
運営
ハァハァ
あなた
お疲れ様ニコ
緑佳衣
コネシマ?キテクレル?
懇民零二
こいつは、もう俺らがボコス
羽倉玲優
あなたの下の名前〜、疲れたよースリスリ
あなた
お疲れ様ナデナデ
捏島大輝
俺今からどこに行くんや?
金豚京
そんなの決まってる
運営
保健室♡
捏島大輝
ぎゃーーー!!!
羽倉玲優
またねー!あなたの下の名前
あなた
うん、またね
茶元蛦美
あなたの下の名前さんもそこそこ酷い事しますね
あなた
いや、まず下着の色を言う人が頭いかれてるんですよ!
あなた
もう!むしゃくしゃしてきたー!!
緑澤曼
あなたの下の名前ー
あなた
何!ん!
緑澤曼
癒されためぅか?
あなた
甘い物だ
黒石久留
2人間接キスしてるぞ
あなた
、、、///
すみません!私教室に行きます!ガラガラ
廊下
あなた
ほんとに何言ってんだよ!あの人は
??
猫に会えるかな
ドン
あなた
いてて
??
ごめん、大丈夫?
あなた
すみません、私こそ
??
、、、
あなた
どうかしましたか?
??
あの、もし良かったら名前教えてくれませんか?
あなた
私の名前はあなたの名字あなたの下の名前って言います
??
違うか
あなた
貴方の名前は?
??
俺は
黒谷乃亜
黒谷乃亜だよ、よろしくあなたの名字さん
あなた
黒谷さんってしにがみくんが言っていた人ですね
黒谷乃亜
あー!しにがみくんもあなたの下の名前さんがってよく言ってました!
あなた
その黒猫
黒谷乃亜
これ?昔俺の好きな人と交換したんだ
でもその人は俺と友達辞めてから話してないけど
あなた
私もその猫の種類持ってますよ!
黒谷乃亜
これ青?
あなた
私も分かりません
私小学校の記憶は余り覚えてませんが私中学でこの猫にずっと救われて来たんです
黒谷乃亜
いいな
あなた
私黒谷さんの事どっかでみた事あるようなないような
黒谷乃亜
俺もなんだよなー
あなた
私離婚してしまったので宵埼ってわかりますか?
黒谷乃亜
!!
(やっと会えた、あなたの下の名前に!)
あなた
黒谷さん?
黒谷乃亜
あなたの名字さん、俺の事覚えてない?
あなた
すみません、覚えてません
黒谷乃亜
そうなんだ、なら友達になろ?
あなた
良いんですか?
黒谷乃亜
いいよ、だって猫好きでしょ?
あなた
はい!私好きな猫が黒猫で
黒谷乃亜
俺も黒猫好きだよ
あなた
おそろですね!
ならまた!
黒谷乃亜
うん、またね
クロノアside

体育館の裏的な?所
黒谷乃亜
もう来てたんだ、早いなヨシヨシ
ニャー
黒谷乃亜
俺やっと会いたい人に会えたんだ
ニャ?
黒谷乃亜
お前にも良い人見つかるといいな
”初恋の人”
放課後
あなた
はぁ
詩尓雅実
あっあなたの下の名前さん!
あなた
しにがみくん!
詩尓雅実
今日クロノアさんにあったんだよね!
あなた
うん!ぶつかっちゃって
詩尓雅実
よくある!
あなた
だよね
詩尓雅実
今日も生徒会?
あなた
そうなんだよね
詩尓雅実
お疲れ様!
あなた
ありがとう!
私そろそろ行かないと怒られるかも
詩尓雅実
、、、そうなんだ
あなた
明日また一緒に話そ?
詩尓雅実
そうだよね!ごめんね
あなた
ううん、こちらこそごめんね
そうだ!これ
詩尓雅実
これは?
あなた
私のバイト先!後4日後でバイトまたやるよ!
詩尓雅実
絶対行く!
あなた
ありがとう
また明日ね!
詩尓雅実
うん!また明日
美麗
美麗
終わり!

プリ小説オーディオドラマ