第6話

📷
339
2024/04/29 14:00
- 自主練 -
1,2,3 Leap High
待ってたの世界に飛び出す時を 夢を la-lil-la la la 歌って la-lil-la la la
そうすれば運命に出会えるでしょ 夢と la-lil-la-la-la 踊って la-lil-la-la-la
ワクワクしたい? 私に任せなさい ドキドキしてみたい? 手を繋ごうよ
色づく空まで higher 煌めく星より higher
Nanana nanana Leap High Leap High
私を見つけたこと 決して Comin’ up in up higher 後悔させないわ
あと一歩 きっともうすぐなの 届け Flyin’ up Flyin’ up higher
Jumpin’ up ‘in up いっぱい
💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻
?「あの、、サラちゃん、、」
『その名前で呼ぶの、、やめて、、』
?「ごめんつい癖で、、」
『どうしたの?』
百「暖音ちゃんも地声が結構低い方だと思うんですけど、どうやったら高い音が出しやすくなりますか?」
『高い音は力入れたら出るわけじゃないから頭の先から音出す感じ?なんて言えばいいかなとりあえず力まずにリラックスして息はしっかり吸ってしっかり吐く高音出すなんて呼吸ちゃんとせな無理やから』
百「はい、」
『とりあえず呼吸しっかりして体はリラックスさせることだけ考えて歌ってみたらいいんちゃうかな』
百「ありがとうございます」
『タメ口でえぇよ』
?「暖音さん、、」
『どうしたん?鼓ちゃんやっけ?』
鼓「ダンス覚えれなくて教えて欲しいです」
『どこがわからんの?』
鼓「ここなんですけど手がどうなってるか分からなくて」
『そこはねこうしてこうなってて、ここムズいよねわかる?』
鼓「わかんないです」
『体触ってもいい?』
?「ストーップ!さくらその言い方アウト!」
『蘭ちゃん別によくない?』
蘭「アウト!」
『まぁいいか、鼓ちゃんここはな手をこうしてこう』
鼓「なるほど、こうですか」
『そうそう!できたやんヨシヨシ』
鼓「へへっありがとうございますっ!」
蘭「もうさくら!鼓ちゃんずるいって」
蘭ちゃんはルームメイト
『なに?蘭ちゃんも頭撫でて欲しいん?』
蘭「別にっプイッ」
『かわえぇなぁヨシヨシ』
『ん?あの子大丈夫かなぁ』
チョンチョン
?「ビクッ」
『大丈夫、?』
?「ごめんッ、、大丈夫っ」
『大丈夫じゃないよね?深愛ちゃん』

プリ小説オーディオドラマ