第14話

アンプの小説ふたつめ?
96
2023/11/06 13:55
夢生
夢生
どーもーー夢生です~
夢愛
夢愛
夢愛でーす。なんか久しぶり。
夢生
夢生
確かに。
夢愛
夢愛
で、なに?
夢生
夢生
えー、今主ですね。アンプの小説二つ目を作っております!
夢生
夢生
まぁ出すか微妙なんですけど…たぶん出す!
夢愛
夢愛
…他の投稿遅れそ。
夢生
夢生
それはそう。そこが心配。
夢生
夢生
あと初のファンタジー系なんで、設定もぐちゃぐちゃです。
夢愛
夢愛
最近新しい小説多くない?前までめっちゃスランプだったのに。
夢生
夢生
それはほんとそう。またスランプになったときはほんとすいません。
夢愛
夢愛
ていうか最近夢生アンプしか見てない気がするんだけど。
夢生
夢生
そう!マジで!!(特にあっきぃ)
夢生
夢生
あっきぃほんと元気でかっこよくて可愛くて良い。
夢生
夢生
これ見てくれている人のなかであっきぃ推してる人がいてくれてるかわからんけど、共感してくれる人いたら嬉しい。ガチで!
夢生
夢生
ていうかシクフォニもラウンドワンコラボきた…ビジュが良すぎる。
夢愛
夢愛
でもお金今無いじゃん。前のREDで使いすぎで。
夢生
夢生
うっ…それはガチでそうです。その二週間後くらいにもカラオケ行ってほんとにお金ないです!
夢生
夢生
期限は二月くらいまでなのがほんと救い。どっかで行きたい!



夢生
夢生
…あ、ちなみに主お気に入り10000超えることを目標にしました。
夢愛
夢愛
だいぶ大きく出たね…
夢生
夢生
…一年後までに10000超える!これ目標!!
夢愛
夢愛
いける自信は?
夢生
夢生
ない!
夢生
夢生
でも頑張ります!
夢生
夢生
では、また次のおはなしで!

プリ小説オーディオドラマ