第6話

6
2,395
2024/03/22 12:49 更新
はの
あなた〜!おはよー
あなた
おはよ
はの
お?なんかイライラしてるwww
あなた
してないし
はの
さてはなんかあったな〜?w
あなた
なんにもない
はの
ふーんw































ガラガラ
はの
あ、公暇くんだ
あなた
ピクッ
はの
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ










はの
はい、あなたちゃーん?何があったのかな〜??
あなた
あ、いや…
はの
ニコニコ(圧)
あなた
全て話します……
はの
よし( ^ω^ )









私は昨日の出来事を全て話した
はの
へ〜、そんな事がね〜…
あなた
もう本当最悪…
はの
え?なんで?
あなた
は?










はの
だってイケメンだったんでしょ?
はの
しかも他に色んな人もいたならもう幸せじゃん
あなた
いやいやいや、公暇くんがうざすぎてそれどころじゃない
はの
え〜、もったいなーい












金築先生(かねつき)
はーい、みんな座れ〜
はの
あ、じゃあまた後でね!
あなた
おけ








私はチラッと隣の席を見た









いつもの、公暇くんだ……










太ってて、厚底メガネで目が小さい










でも家だとあんなにイケメンなんだよな〜…










あなた
はぁ…
金築先生(かねつき)
こら、狩谷
あなた
ビクッ
あなた
すいません、…



































あなた
体育ダル、…
はの
マジでそれな
あなた
しかもバスケとかおわってんじゃん
はの
それな






あなた
はぁ…
はの
今日ため息しかついてないじゃんw
あなた
だってさ〜、…







私は男子が試合をしているのを眺めた









あなた
うわっ、…長袖暑そう…










はの
公暇くん見てるでしょw
あなた
たまたま見つけただけ!
はの
(   ¯꒳¯ )ふーん・・・
あなた
なんなの…?
はの
いやぁ?なんでもなーい
あなた
ほんと〜??
はの
うn…………って、あなた危ない!!!











あなた
え、……?












私は、はのから目を逸らして男子達の方を見た









するとボールが私めがけて飛んで来た










ドンッ










あなた
いたっ、……









MOB
っ、狩谷!!!!










MOB
マジでごめん!
MOB
お前なにやってんだよ!
MOB
いや、だって……










クラッ











やばい、…なんかクラクラする……









暇72
おい











あなた
ピクッ











私は俯いていた顔を思いっきり上に上げた









あなた
こ、公暇くん…










暇72
保健室行くぞ
あなた
え、?








公暇くんは私の手を引いて保健室へ向かった






























































ガラガラ
暇72
せんせー







シーン









暇72
チッ
暇72
誰もいねぇじゃん









ずっと気になってたんだけど……









あなた
公暇くん、手
暇72
は?
あなた
離して!
暇72
お前さぁ、…人がせっかく連れて来てやってんのにその態度はなに?
あなた
私お願いしてないし!!
暇72
イライラ
暇72
素直に感謝も出来ねーのかよ
あなた
だーかーら、私お願いしてない!!
暇72
それでも普通感謝するもんだろ
暇72
まじで可愛くない










あなた
は?
あなた
あんたに言われたくないし!!
暇72
は?
あなた
どうせなんにも努力してないんでしょ!?
あなた
私は可愛くなるために頑張ってんのにさ!
暇72
見た目の話じゃなi
あなた
人に言う前に自分が変わってみてよ!!!
暇72
……


























暇72
帰る
あなた
は?
暇72
早退するって言っといて
あなた
は?ちょっ、まっ…!!









ガラガラ











やばい、これ結構まずい状態になってしまった…














プリ小説オーディオドラマ