第17話

お酒@泥酔セ×クス
4,445
2023/11/16 06:33
 ガチャッ
先輩
やぁっとついたぁ〜♡ほぉら起きてぇ!
んん...ぼく眠いでしゅ......
 ドサッ
 チュックチュクチュ...チュッチュッジュルッ.....♡♡
ん、ぅ♡♡
先輩
脱ぎ脱ぎしよぉねぇ♡♡
 パサパサッ♡
先輩
君のおっきくなってるぅ...♡いただきまぁす♡
 ジュルルルルッッ♡♡グポグポグチュグチュ♡♡
んぁ"ッッ♡♡♡♡
先輩
ん、ッ♡
 グポグポグポグポ♡♡♡♡
イくッ♡♡せんぱぁぃッ♡♡せぇし出ちゃいましゅぅッッ♡♡♡♡
先輩
んッ、出ひてぇ♡♡
 グチュグチュグチュグチュ♡♡♡♡
イ、ッく♡♡♡♡♡
 ビュルルルルルルルッッッッ♡♡♡♡♡
先輩
んッ、ぅ...♡♡♡君のせーしおいしぃ♡
はぁッ♡はぁッ♡
先輩
もぉがまんできなぃ♡♡♡
 ズチュッッ♡♡♡(挿
ぁ"ッッ♡♡♡
先輩
んあぁッ♡♡♡
 パンパンパンパンッ♡♡♡♡
先輩
君のちんぽッ♡おっきくてかたくてッ♡子宮のところずっと突いてくりゅぅッ♡♡
や"ッ♡♡む"りぃ"ッ♡♡♡
先輩
あーかわいいッ♡♡好きッ♡好きッ好き好きッ♡♡
 パンパンパンパンッッ♡♡♡
せ、んぱぁぃ"ッッ♡♡もぉ出ちゃいましゅぅ"♡♡♡
先輩
出してッ♡♡あたしの子宮に君のせぇしぶち撒けてぇ"ッ♡♡♡♡
 パンパンパンパンッッッ♡♡♡
出ッ、るぅ"ッ♡♡♡♡
 ビュルルルルルルルルッッッ♡♡♡♡
先輩
んぁ"あ"ッッッッッ♡♡♡♡せぇしきたぁ"ッッ♡♡♡
 プシャァァァァァッッ♡♡♡
先輩
はぁッ♡はぁッ♡潮吹きしちゃったぁ...♡
せんぱぁぃ...♡好きぃ♡もっとくだしゃぃ♡♡
先輩
かわいすぎ...♡♡いーよ♡君のせーしがなくなるまでいーっぱいドピュドピュしよぉね♡♡

プリ小説オーディオドラマ