第13話

episode9
833
2019/07/23 09:22
メア(作者)
メア(作者)
中途半端なところですが本編です
ーーーーー本編ーーーーー
アール
話せる時に僕にいってください
アール
いつでも聞きます
貴方
貴方
ありがとう
シエル
優しいなアールは
貴方
貴方
たしかに優しい
アール
優しくないですよ///(あなたさんから褒められた……///)
時雨
あ!アールが照れてる!
アール
照れてません!///
貴方
貴方
アール顔赤いけど大丈夫?
[アールの顔に近づけてきた]
アール
!!だ、大丈夫です!////////
マノ
本当に?ニヤニヤ
アール
大丈夫ですから!
凛音
凛音
(絶対あなたに惚れたなアール……でもなあなたは恋愛に超鈍感だからな……)
貴方
貴方
大丈夫なら良かった
アール
(びっくりした……あなたさん急に顔近づけてきたから……めっちゃ恥ずかしい……)
彼方
本当に大丈夫か?(ニヤニヤ
アール
大丈夫です!
しつこいですよ!!
シエル
ならいいんやけど
アール
[部屋に逃げていった]
ヤマト
[お風呂から上がって出てきたところ]
ヤマト
あれ?アール?
シエル
部屋に逃げていった
ヤマト
は?
どうゆうことだ?
シエル
教えない
貴方
貴方
私も
ヤマト
あぁ
本当に何があったんだ?
シエル
なんでもないからもう寝るぞ
ヤマト
あ、あぁ
凛音
凛音
おやすみー!
ーーーーーキリトリーーーーー
メア(作者)
メア(作者)
またまたアンケートです!
メア(作者)
メア(作者)
今回は凛音でアール以外でくっつける人をアンケートとります!
メア(作者)
メア(作者)
今日から5月28日までです!
メア(作者)
メア(作者)
皆さんアンケートに答えてくれると嬉しいです
メア(作者)
メア(作者)
では!
メア(作者)
メア(作者)
おつめあ
凛音
凛音
おつめあ!
アンケートよろしくね!
NOISE
NOISE
おつめあ!

プリ小説オーディオドラマ