第5話

林檎雨さまへ
64
2024/01/11 07:57
急な質問でしたが答えて下さりありがとうございます
名前
ネイン・レンジ

性別


性格
明るい・元気・ポジティブ・楽観的・理想主義者・陰キャにも優しい(つもりの)陽キャ・いつもニコニコしてる・基本語尾に「!」がつく

一人称
あたし

二人称
きみ・(性別関係なく陰キャには)陰キャくん

趣味・特技
運動・動物と触れ合うこと・人と話すこと・陰キャに構うこと

動物とすぐに仲良くなれる

好き
運動・動物・人・新入生・高い目標・夢

嫌い
動物をいじめる人・コソコソ話・現実・勉強

得意科目
保健体育(体育)・魔法実技

苦手科目
その他(特に魔法座学・数学)

学力
3

運動
9

秘密
自分の特殊魔法の「召喚」の限度を誤魔化している

いつから学園に?
初等部(今は高等部)

魔力ランク
A

得意魔法
火山魔法(備考にて説明)

特殊魔法
召喚
自分の任意の動物を召喚することができる。
普段は小さな魔獣の「ミニ」や
少し大きい魔獣の「デカ」を召喚しており、
限界を誤魔化しているが、実はドラゴンを召喚できる。
デメリットとしては、
召喚できる大きさに比例して体力と魔力を使うため、
使う回数が多いと(1日に4回ぐらい)1週間寝込むことがある。

備考
夢や目標を高く持つことが好きで、今の目標は「新入生全員と仲良くなること!」

生まれつき許容魔素量が多く、
だいたいの魔法は使える。
その中でも自分で炎素と地素を融合させることで発動できる「火山魔法」をオリジナルで作り出し、使用できるようになった。
その結果火山魔法が楽すぎて他の魔法が使いにくくなった。

許容魔素量の多さやオリジナリティから、
光魔学園の中でも指折りの実力者。

イメージカラー
橙色
アイコン
サンプルボイス&吹き出しカラー
ネイン・レンジ
ネイン・レンジ
吹き出しカラー
ベーシックの右下から2番目
ネイン・レンジ
ネイン・レンジ
新入生のみんな!
やっほーー!!
ネイン・レンジ
ネイン・レンジ
あたしはネイン・レンジ!
「ネイン先輩」って呼んでねー!
ネイン・レンジ
ネイン・レンジ
陰キャくーん!
何してるのー!?
ネイン・レンジ
ネイン・レンジ
こー見えても
けっこー強いんだよー?
召喚で呼べる子たちのアイコンが必要でしたら
お伝えください
若干チートっぽさがあるので
問題ありましたら言ってください

プリ小説オーディオドラマ