前の話
一覧へ
次の話

第6話

06
1,029
2018/03/09 10:01
お風呂も出てこのなんというんだろう 。自由時間 ??
二人とも携帯弄ってるから沈黙なんだけど 。
そろそろ気まずい ←
大貴
大貴
ねーあなた 、
あなた

っあ 、は 、はい

大貴
大貴
なんで声上ずってんの(笑)
あなた

暫く喋ってなかったから ?

大貴
大貴
なんか … 無理してない ?
やっぱり大貴には全部お見通し ?
ねえ 、幼馴染だからなの ? それとも … 、
気にかけてくれてるから ?
あなた

そんなことないよ ?

大貴
大貴
そう ? さっきからため息ばーっかついてるけど 。
あなた

うそ(笑)疲れてるのかなあ 、もう寝るね ?

大貴
大貴
ん 、そういうときははやく寝んのが一番だな(笑)
ねよねよ
おやすみって短い挨拶だけ交わして 、布団に入ったものの床で大貴が寝てるって思うとなかなか寝れなくて 。
自分以外の呼吸が聞こえてるのが変な感じがして 。
大貴
大貴
……… 起きてる ?
あなた

起きてる

大貴
大貴
そっか 、なあ 、
あなた

ん ?

大貴
大貴
俺はいつでもあなたの味方だからな 、
不意にそういわれてなんて返せばいいのかわかんなくて 。
大貴
大貴
おい 、なんか言えよ(笑)
あなた

ごめ … 嬉しくて(笑)正義のヒーロー大貴マン(笑)

大貴
大貴
お前 、馬鹿にしてるだろ(笑)
そんな何気ない大貴との時間がやっぱり大好きで 。
ああ 、この人が好きだなって再確認 。

プリ小説オーディオドラマ