第7話

7話 みこと視点
207
2024/04/21 06:00
みこと
みこと
ん~!
みこと
みこと
おはよう!
早起き大切!
現在時刻午前6:00!!
みこと
みこと
今日も勉強!
がんばろ~!!
勉強頑張ったらきっと、
俺のこともちゃんと見てくれるよね
みこと
みこと
予習と復習!大事!
親は兄のことばっかりで、
俺をちゃんと見てくれてなかった。












でも、しっかり一生懸命勉強すれば
親は俺のことを"優等生"って呼んでくれた!



でもやっぱり兄たちは俺よりずーっと凄くて、
らんらんとこさめちゃんは生徒会にも入ってる
そんな兄と、少しでも釣り合えるように勉強を頑張る!
みこと
みこと
俺も高校生になったら生徒会に入りたいなぁ!























みこと
みこと
よぉし!勉強終わり!
みこと
みこと
7:30!!
良いのでは?!
俺は"優等生"なんだ~
なんでもできる♪(?)
みこと
みこと
今日も一日頑張ろ!
ずっと頑張ってれば、親にずっと見てもらえる。
じゃあ逆に頑張ってない人は見てくれないのかなぁ…?
みこと
みこと
みこと
みこと
まあいいや!
いってきます!
――――――――――――――――――――――――――――
ふたば
ふたば
これでとりあえず兄弟全員の視点は終わったはず!
ふたば
ふたば
あ、そうそう
リア友に「ふたば病んでるから劣等生目線上手いね」って言われたんだけど
ふたば
ふたば
これどう思います???(((
ふたば
ふたば
いやぁ良くない!(
ふたば
ふたば
僕は病んでないよーーー!!!!!






ふたば
ふたば
あ、
次回!いるまさん過去編!
ふたば
ふたば
見てくれてあざました。
ふたば
ふたば
では!

プリ小説オーディオドラマ