前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,大寝坊
660
2024/06/16 13:49
やっほーらんです!
えー実はメンバーとシェアハウスしているのですが
俺の部屋は鍵がかかってるわけなんです
あの大大大寝坊をかましまして((
現在午後の2時でございます((
そしたらにじになったしゅんかんにですね
いるまが合鍵をもってきました、はい(
そしていまは…
🎼📢
らん?!だいじょうぶか?!
🎼🎮
ま、まだ寝てんのか?
🎼☔
まさかPんでる?!
🎼👑
う、うそやんならんらん!
🎼🍵
み、み、みんなおちつこう!!!
一番落ち着いてね((
そして俺はいいことをおもいつきました!
記憶喪失ドッキリ((
いえーい!では騙していきます
🎼🌸
ん、…?
−🎼🌸
はっ!!
🎼📢
だ、だいじょうぶか?
🎼🌸
…あなたたちは誰ですか?
🎼🎮
えっ…?
🎼☔
それはですね
🎼☔
君の彼氏さんです☆
🎼🎮
え、ちがっ
ぺしっ!
🎼🎮
いった!
🎼🍵
そうだよ、君の彼氏さん☆
🎼🌸
…へ?
🎼🌸
5人とも…?
🎼👑
そうそう!!
🎼🎮
え、俺はちがっ
🎼📢
そうだよな!!なつ?
🎼🎮
ハ、ハイソウデス
うん、カオス
なつ、お前はえらい
てかベタベタ触んなこの辛辣メンバー!!
🎼🌸
は、はぁ…?
うん、カオスになりそうです
似たような小説があったらごめんなさい💦
参考❌

プリ小説オーディオドラマ