第90話

ある記憶7
426
2024/04/25 11:35
センセイ?¿
N-7150710、来い
なと(N-7150710)
…はい、せんせい
ふうま(i-712012)
………またな
ゆうと(Y-0110715)
またねっ!
なと(N-7150710)
うん
誰かが実験に行くときは、「またね」と言う習慣ができた
…でも、その「また」がなくなってしまう仲間がいる
だから、「死なないで」と言う意味を込めてまたねと言う
…せめて、気持ちだけは前向きにしないと、壊れてしまうような気がして
いつも通り、実験室に着く
でも、いつもとは違う行動を俺はしようとしている
なと(N-7150710)
……せんせい
センセイ?¿
なんだ?
なと(N-7150710)
……交渉、しませんか?
センセイ?¿
は?
条件は簡単
俺の実験回数を3倍にする代わりに、
ゆうととふうまの実験回数を十分の一ほどに減らして欲しい
たったそれだけ
センセイ?¿
…………いいだろう
センセイ?¿
お前は優秀な個体だからな
センセイ?¿
その代わり、結果を出さないと…わかっているな?
なと(N-7150710)
はい
どうせ処分でしょ?わかってるよ
でも、交渉が成立したのはプラスになる
もう、覚悟は決めた
2人が悲しまないなら、俺の命だろうがなんだろうが
代償なら払ってやる
Lino
Lino
かなさん、NAHOさん、お気に入りありがとうございますっ!
Lino
Lino
実はね、明日からちょっと親戚の家に行くんだよ…
Lino
Lino
てなわけで!!投稿できないです!!
Lino
Lino
ごめんなさいいいいいいい
Lino
Lino
しかもね!?りの、六年生なんだよ!
Lino
Lino
お母さんの監視もキツくなってるんだよ!!
Lino
Lino
これからは、毎日一作品しか投稿できないかも…
Lino
Lino
ほんっっっとにごめん!!!!

プリ小説オーディオドラマ