第7話

# 6
177
2024/06/26 10:58
jp
ただいまー
tt
おかえ、、ん、?だれ?
ya
ふぇ、?
jp
あぁ、たっつんね!おーい!のあさんいるー!?
na
なにですかっ、、て、、
na
誰ですかその子!もしかして、誘拐!?!?
na
絶対許しませんよ!?
jp
違うし!
jp
ゆあんくんだよ
tt
あぁー、、あのリスナーの人?
ya
あ、え、はいっ、、
jp
言ってなかったけどー、、シェアハウスしてるんだよねぇ、笑
ya
そ、、そうなん、だっ、、
jp
どうかした?
ya
いや、、なんでもないっ、!
na
(察し)
na
じゃぱぱさん!ちょっとこの子のあさんの部屋連れてっていいですか!
jp
えっ?なんで?
na
お話させて欲しいんですよ!
jp
わかったよーだ
jp
変なことしないでね
na
しませんから
ya
ど、どうした、んですか、!
na
ゆあんくんですよねっ?
ya
あ、うんっ、、
na
シェアハウスしてるの、悪かったですね
ya
えっ
na
笑じゃぱぱさんのこと、好きなんですか
ya
はぇ、す、好きっ…!?
na
笑お揃いつけてるし
ya
あっ、、これはっ、、その、
na
na
本当は2人きりが良かったんじゃないですか?笑
ya
…なにがわるいのっ、、/
na
笑なんも悪くないですよ
na
今日は私えとさんの家に泊まることにしますね
たっつんさんはー、うりさんの家にでも、、送り付けます、。
ya
え、えと、さん、?う、うり、、?
na
笑まだ知らなくていいんですよ
na
たっつんさん!!
tt
なに?
na
今日ゆあんくんじゃぱぱさんの事ぐらいしかあんまり知らないですし、
気まずいかなと思って!
たっつんさんを今からうりさんの家に送り付けますね!
あ、私はえとさんの家に行くので!
tt
え、はぁ!?ちょっ
na
はいはい行きますよー
ya
…、、
そんなに俺、分かりやすかったかな…、?

プリ小説オーディオドラマ