第8話

# 7
164
2024/06/26 11:20
jp
あれ、みんなは〜?
ya
あ、のあさんは、、えとさん、?の家にお泊まりに行って、
たっつんさんは、うりさんの家にお泊まりって、!
jp
えーまじかー
jp
ゲームとか色々したかったのになぁぁー
ya
ya
俺と、、ふたり、、いや、? ( 袖クイ
jp
えっ…そんなことないよぉ…!?!?
jp
いやだったぁ!?ごめんね!?
ya
…おれはふたりきりでうれしいのにな…、。
jp
えっ、なんかごめん!!ちゃんと嬉しいからねっ!?
ya
ya
ほ、ほんとは、、
ya
おれがたのんだ、、
jp
えっ、そうなのっ、?
ya
ya
あっ、、か、勘違いしないでねっ、、、!
べつにすきとかそういうんじゃないからっ…、!
jp
ya
ya
きょう一緒にねる、、?
jp
笑それしかないじゃん?
jp
そもそも最初っからソファとかで寝かせるつもり無かったし
jp
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ya
ya
ね、ぇ、、…
ya
もっと、、して、?
jp
笑頭撫でて欲しいの?
ya
うん、、
jp
笑いいよ
jp
よしよしー♡ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ya
(*pω-)。O゜
jp
あれ、眠い?
ya
うん、
jp
ya
ぎゅうして、、
jp
いいよ
ya
コテッ
jp
あれ、寝ちゃった…?笑
jp
…チュッ
ほんとはまだ、寝てないんだけど、、?/

プリ小説オーディオドラマ