前の話
一覧へ
次の話

第14話

# 13
179
2024/06/26 14:50
jp
ねぇたっつん近いー
tt
いいやんかー、ゆあんもやで
ya
いーじゃーん
no
なんかモテモテですね、?笑
mf
すごい凄い
hr
あ、ごめん、じゃぱぱさんとゆあんくん以外来てってのあさん達が、!
jp
えー?なにー?
ya
仲間はずれぇ?
hr
ゆあんくんじゃぱぱさんに告るんだって、!
ya
えっ、!?
jp
…?
告白とか言われても急にむりだよ、、😖
jp
…あ、てか、ゆあんくんこの前ご飯出来て聞けなかったやつ、聞かせて
ya
え、あっ、、
ya
す、好きな人とか、いるのかなぁって
jp
え、いないけど、
jp
そういうゆあんくんは?笑
ya
…いるよ、、?
jp
えっ、まじー、!?!?誰誰、!!!
ya
…じゃぱぱって言ったら、、?
jp
えっ
ya
jp
…好き、なの、?
ya
…うん、、怖くていえなかったけど、
jp
…俺も好きだよ
ya
えっ?
jp
jp
ん、チュッ
ya
…!、///
ya
せ、せめてっ、///ほっぺにしてよぉっ、///
jp
笑付き合って欲しいです
ya
…い、いいよ、///
jp
ur
ゆあんお前じゃぱさんと付き合って4周年まであと2日だなーw
ya
うるさい!//
jp
ん?笑どしたゆあんくん
ya
うわぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁ///
jp
えぇwww

プリ小説オーディオドラマ