第8話

第八話
86
2024/07/09 16:36
武装探偵社・・・
ガチャ
中島敦
戻りました。
???
帰ったか・・・ってん?この娘はどうした?
中島敦
実は、わけがあって引き取ったんです。
太宰治
そして、私の恋人だよ〜
(なまえ)
あなた
あれ?ナオミちゃん?
谷崎ナオミ
あなたさん!どうしたのですか?しかもびしょ濡れで裸足ですよ!
(なまえ)
あなた
逃げ出したの。
谷崎ナオミ
真逆、両親からですか!?
(なまえ)
あなた
うん。
???
もしかして君、ネットの写真にあったあなた?
(なまえ)
あなた
はい・・・
(なまえ)
あなた
というか、何で分かったのですか?
???
名探偵に見破れない物は無いよ。
???
だってホラ、この写真の目の色や体つき。
???
もう君と一緒じゃん。
???
それに、写真の髪もウイッグでしょ?
(なまえ)
あなた
はい。
(なまえ)
あなた
ところで、貴方は・・・
江戸川乱歩
僕は江戸川乱歩だよ〜
江戸川乱歩
それにしてもずぶ濡れだね。
???
ホラ、タオルだ。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます・・・
(なまえ)
あなた
えっと・・・
与謝野晶子
アタシは与謝野晶子だよ。
与謝野晶子
それに、アンタは太宰の恋人だなんて驚いたよ。
(なまえ)
あなた
秘密にしていたんですけど、両親にバレて、別れろって言い出して来たんです。
谷崎ナオミ
酷いですわ!
太宰治
とりあえず、私はあなたちゃんを保護するよ。
太宰治
それで良いかな?
???
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
はい。ところで、貴方は?
国木田独歩
俺は国木田独歩だ。
(なまえ)
あなた
そうだ、他の人は・・・?
国木田独歩
嗚呼、まだ任務に行ってるな。
中島敦
まず、あなたさんは太宰さんと一緒の方が良いですよね?
(なまえ)
あなた
うん。
江戸川乱歩
とにかく太宰はあなたに寄り添ってあげな。
太宰治
そのつもりでした。
太宰治
とりあえず、私は帰ってあなたちゃんを落ち着かせます。
国木田独歩
嗚呼、頼む。
太宰治
行こう、あなたちゃん。
(なまえ)
あなた
うん。

プリ小説オーディオドラマ