第7話

第七話
59
2024/07/02 02:15
太宰視点
太宰治
全く・・・こんな大雨の中で夜の依頼は面倒臭いのに・・・
中島敦
仕方ないですよ。もう少しで探偵社ですから・・・
中島敦
ってあれ?
太宰治
敦君?
中島敦
彼処に誰かいます。
太宰治
!!
太宰治
あれは!?
私はあなたちゃんが傘もささないで、この大雨の中で走っているのに驚いた。
中島敦
知り合いですか?
太宰治
あなたちゃん!
私は傘をその場に捨ててあなたちゃんのところまで走った。
(なまえ)
あなた
嫌だ・・・!もうこんなの嫌なのに!
太宰治
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
!!
(なまえ)
あなた
太宰!?
太宰治
裸足でどうしたの?しかも傘もささないで・・・
(なまえ)
あなた
もう・・・限界なの・・・
太宰治
えっ・・・真逆両親の事で・・・
(なまえ)
あなた
お父さんもお母さんも、交流する人の制限までしようと思ってそうで怖くて・・・
太宰治
そうか・・・大丈夫。私がいるから・・・
中島敦
太宰さん!
太宰治
敦君。
中島敦
あれ・・・?この人は・・・
太宰治
私の恋人だ。
太宰治
あなたちゃん、何があったの?
(なまえ)
あなた
お父さんとお母さんが、太宰と別れろって言い出して・・・それで・・・
太宰治
そうだったのか・・・
(なまえ)
あなた
私、太宰と別れたくない!
中島敦
これは、ただ事ではなさそうですね・・・
太宰治
嗚呼。
太宰治
とりあえず、探偵社に行こう。
太宰治
そして、あなたちゃんを少し落ち着かせて上げないと・・・
中島敦
そうですね。

プリ小説オーディオドラマ