小説更新時間: 2024/04/30 09:58

連載中

# 久しぶりにヨコハマに帰ったら、      兄に追いかけられた件

# 久しぶりにヨコハマに帰ったら、      兄に追いかけられた件
  • ノンジャンル
  • 夢小説
  • 逃げられると思った?
太宰治「(なまえ)…、何も伝えずに勝手に消えた事について、何か弁明はあるかい?」



『に、兄さん。久しぶりだね〜…』






中也「手前は青鯖と違って善い奴だって事は判ってンだけどよ。
顔立ち青鯖、髪色がヴェルレエヌ寄りな所為で顔を見ると無性に腹が立つ。」

『理不尽にも程があるよ。』



太宰治の妹、兄の反転色な見た目らしい。



※捏造ばっかり。
※誹謗中傷・アンチコメントは御遠慮下さい。

チャプター

全2話
1,250文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る