第6話

第六話
58
2024/07/01 09:00
(なまえ)
あなた
そういえば、お姉ちゃんは元気にしてるかな・・・
私には今は家にいないが、姉がいる。
姉は大学を卒業してからあまり家に帰ってこない。
帰るとしても、せいぜい私と会話をしてからすぐに姉の自宅に帰ってしまうのだ。
(なまえ)
あなた
(次会える日は何時だろう・・・)
(なまえ)
あなた
(まあ、学校ではナオミちゃん経由で太宰の様子は何時でも聞けるか。)
そう思っていた時・・・
母親
母親
あなた?
(なまえ)
あなた
!!
(なまえ)
あなた
はい?
ガチャ
母親
母親
今日会ってたあの男性は知り合いなの?
(なまえ)
あなた
(今日会ってたあの男性・・・?)
(なまえ)
あなた
(真逆、太宰の事!?)
(なまえ)
あなた
えっと・・・まあ、はい・・・
父親
父親
知り合いにしては凄い馴れ馴れしかったが?
父親
父親
何時からの付き合いんだ?
(なまえ)
あなた
えっと・・・というか、何で急に・・・
母親
母親
お母さん達はね、あの人と関わるのは止めて欲しいと思ってるの。
父親
父親
もし、その人と恋人なら別れろって事だな。
(なまえ)
あなた
えっ・・・?
太宰と別れる・・・?そんなの嫌なのに・・・
父親
父親
なんだ?聞けないのか?
(なまえ)
あなた
・・・
(なまえ)
あなた
何で・・・
父親
父親
ん?
(なまえ)
あなた
何で2人は私との交流の事を制限するわけ!?
(なまえ)
あなた
真逆お姉ちゃんにもその様な事とかをしたの!?
母親
母親
それはあなたのためなのよ。
母親
母親
貴方はモデルに向いてるのだから、もう少しその事に集中しないといけないのよ。
母親
母親
そのためには、ごく普通の一般人と付き合うなんてもったいないでしょ?
(なまえ)
あなた
お父さんもお母さんも見栄のために私を利用して・・・!
(なまえ)
あなた
私はもう2人の言う事なんか聞かないから!
ダッ
父親
父親
おい!あなた!!
母親
母親
待ちなさい!あなた!!

プリ小説オーディオドラマ