第19話

じゅーご
42,214
2021/03/21 02:38
あなた
さて…と。悟くん
五条悟
五条悟
あ?
あなた
君さ、
あなた
…どこで寝るんだい?
五条悟
五条悟
…あ
私たちは今重大な問題に直面している。
それはーーー



悟がどこで寝るかという問題!!!

五条悟
五条悟
ま、お前のベッドで寝るわ
あなた
は?
ふざけんなふざけんなふざけんな
あなた
今なんと…?
五条悟
五条悟
聞こえなかったのかよ?耳鼻科行けば〜?
あなた
…じゃあ私ソファーで寝るわ
五条悟
五条悟
は?なんでだよ。お前は俺と一緒にベッドで寝るの
五条悟
五条悟
あ、それともあれか?ビビってんのかよ?
あなたちゃんはお子ちゃまでちゅね〜
あなた
チッ私がソファーで寝りゃいいやんけ
あなた
あ〜でもそっか!
お子ちゃまな悟くんは夜一人は怖いかあ、それとも、私と一緒に寝たいとかあ?
五条悟
五条悟
…まあそうだな、今はそういう事にしといてやるよ
あなた
は?どういうこと?
五条悟
五条悟
だから、お前と一緒に寝たいってことにしといてやる
だから一緒に寝んぞ
あなた
…うす
なに?悟くんデレ期ですか?
五条悟
五条悟
じゃあさっさと寝るぞ、お前も明日学校だろ
あなた
悟は一足先に寝室へ向かった。

私も水を一杯飲んでから向かう。


すると、悟は既にベッドに潜っていた。
あなた
五条悟
五条悟
…ん〜
悟はこちらを一瞥すると、布団を腕で持ち上げて、トンネルを作った。
五条悟
五条悟
早く来いよ
あなた
…〜っ/////
私はヤケクソになってそこに入る。


私が顔を上げてチラッと悟を盗み見ると、
悟と目が合った。

その綺麗な瞳に釘付けになるが、パッと顔をそらす。
五条悟
五条悟
…おやすみ、あなた
あなた
…おやすみ
私は目を閉じた。

その時の悟の顔が真っ赤なことも知らずに。

プリ小説オーディオドラマ