第3話

🫧2
351
2022/07/26 14:02
皆さん!今日は!特別!コラボ!だァ!!()
>わこもり!

>テンション上がってて可愛いです🎀🎀

>@Jel
誰だろ〜❕めちゃくちゃ楽しみやぁ〜✊🏻✊🏻♡

>wwww

>@mai_official
わこもり〜っ❕🤧早く舞依ちゃんっていう天使呼んで下さい〜っ^_−☆👊🏻

>舞依ちゃん?!!w
www
うん、面白いけどwwwジェルくん関西弁出ちゃってるwww
ピコン!
[ジェルが入室しました。]
wwwほんまやw
>流石天然w

>可愛いですw🧡

>@mai_official
流石馬鹿。可愛いですぅ( '-' )

>@satomi
流石阿呆。可愛いですぅ( '-' )

>wwwwさとまい!?w
おいちょとまて、さと舞依おかしいやろ(())
馬鹿阿呆言うなし、てか数あるなかの顔文字被んなや(())
ピコン、ピコン!!
[さとみ、舞依が入室しました。]
千燈世  舞依
千燈世 舞依
さとちゃんが被せてきたんやぁ!w
はぁ?!!www
>さと舞依も可愛い😌😌♡

>舞依ちゃん可愛い〜っ!!!

>るぅとくんは?w
千燈世  舞依
千燈世 舞依
…、ニヤッ…!じぇ、ッジェルッ…?、ッ…!?カタカタ
ッえ、ど、どうしたッ…ん、?
千燈世  舞依
千燈世 舞依
う、ッ…後ろッ…にビール瓶持ったるぅちゃんがッッッ…!!!()
ぎゃ"ぁぁ'ぁ"ッ!!!!!!(())
ピロンッ…
[ジェルが退出しました。]
千燈世  舞依
千燈世 舞依
騙されてやーんの()
wwww、ま、ッw息出来ねwww
ジェルくん…wwww
>ジェルくん可愛い〜💓

>ホントに天然wジェルボイスさんとのギャップよ()
千燈世  舞依
千燈世 舞依
、ん…?ジェルボイス…??
あ"っwwwwwww(ツボin)(())
んん、wまぁジェルくんおつぷり〜()
>もしかして舞依ちゃん知らない感じ!?w

>チヨット ワタシモ ワカラナイカラ
サトミクン、ナークン、オシエテホシイナ!!!((()))
w、んまぁジェルボイスを説明するとなw?ジェルが((
ピコン!!!
この間1秒()
ぁああ"ぁあぁ"あああぁ'ああぁ"ああぁ'あぁ'あぁああぁ"ぁああ'ぁ"あぁあッッッ!!!!!!/////
あー!惜しい!!!()
惜しいちゃうねんッ!!!///// 舞依の前で公開処刑せんといてぇや!っ/////
そもそも((
千燈世  舞依
千燈世 舞依
ねぇ、今ジェルボイスで調べたんやけどさ(())
ピロンッッッ
[ジェルが退出しました。]

この間0.01秒((()))
ブッw終わったwwww
wwwで、どうしたの舞依wwww
千燈世  舞依
千燈世 舞依
いや、調べたらな?なんか【年齢制限、暴力的な〜〜、、】…って出て来たんやけど、
千燈世  舞依
千燈世 舞依
あいつそんな暴言吐いてんの?ストレス溜まっとるんか?(())
wwwwwww
wてか舞依もう20歳超えてんだろwなんで年齢制限かかってんだよwww
千燈世  舞依
千燈世 舞依
それは私が永遠の((
ハイハイ()
千燈世  舞依
千燈世 舞依
ぶっ56すぞ()
実は舞依の方がストレス溜まってるでしょwww
>やばいwwww神回じゃんwwww

>大人組+舞依ちゃん最強wwww

>ジェルくん何回入退室するんですかwww
?!!やばっw俺たちもういつの間にか3時間話してたんだけど!!!wwww
う'えっ!!!?  本当だwwww
>私達も気づかなかったwww

>やっべ塾忘れてた()
千燈世  舞依
千燈世 舞依
おい塾忘れてんやついんぞ〜w
そろそろ締めようかw  よし、エンタメさんも 戻っておいで〜www
ピコン…
[ジェルが入室しました。]
……はい()
wwwwwwwwwwww
千燈世  舞依
千燈世 舞依
なんか1人だけゲッソリしてて草()
んもぉw挨拶するよぉ!w  せーのッ!
おつもり〜!
おつジェル!!!/////(ヤケクソ)(())
wwwwwwおつ、ッwさとwwww
千燈世  舞依
千燈世 舞依
白米〜♡!((()))
1人だけおかしいやろ()
千燈世  舞依
千燈世 舞依
ハイハイ照れ屋さんは黙ってよーね()
ッ…んむぅ…、/////
千燈世  舞依
千燈世 舞依
おつまいっ  ! ニコッ
                          [放送が終了しました]
お疲れ様〜w
wwwwwww
さとちゃん笑いすぎやって、怒
wwwごめんってw、はぁ楽しかったぁw
……まぁ楽しかったけど………///
お?何やっぱデレ期なのか〜?!!w
うっさいわぁwww
千燈世  舞依
千燈世 舞依
ジェル〜、!!
ん、なんや((
千燈世  舞依
千燈世 舞依
チュッ…、♡     …んふ、はよねぇや?ジェルボイスくんっ♡
ピロンッ
[舞依がディスコから退出しました。]
ゾクッ♡ ッ最低やぁっ /////ッ!!!グスッ
@mai_official

(🤍)
皆なんか普通に騙されてるけど別に年齢制限うち引っかかってないし元々ジェルボイスの存在知っとるよ?
……愛してんでぇッ(イケボ)
#ジェルボイス#流石ジェルさん

>@Jel

(🧡)
ホンマに嫌いになりそ()

>www

>演技上手すぎません?www
トレンド

1#ジェルボイス

2#年齢制限





6#大人組+舞依

プリ小説オーディオドラマ